韓国旅行記事ランキングはこちら

 

 
↓↓↓
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお初♡経理団通りを散策&ランチ♪2月おひとり様ソウル

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

昨日から、ソウルに来ています爆笑

下矢印

3月おひとり様ソウルへ行ってきま〜す♪

 

快晴!!暖かいソウルに到着しました♪

 

ソウル入り控えた皆さまから

「どんな服装がいいでしょうか?」

と、相次いで、ご質問頂いたので

ご参考になればパー

 

 

昨日も暖かかったソウルですが、今日も暖かい晴れ

そして、東京より暖かいかも?な感じ

夜は流石に肌寒いのですが、そこまでではない印象です上差し

 

 

明洞聖堂の前にあるこちらのお店

下矢印

 

 

このディスプレイのコーデがぴったりなコーデ

 

アウターはトレンチコートでOK

このパーカーにデニムジャケットでも良さそう

 

 

日本の皆さんは皮ジャケットの方が多いです

 

 

 

わたくしは寒いかも?と思って、昨年韓国で購入した、わりと暖かめなアウターを着てきたのですが、これだと暑すぎる

下矢印

 

 

中にシャツ1枚とかなら、大丈夫なんですが、トレーナー着てたら汗だくアセアセ

 

 

しかし、このアウター3WAYで着用可能なんです爆笑

 

上の部分と分離させる事ができまして、

下だけだとベストになります

下矢印

 

 

これだと、アジュンマ感が出ちゃう

 

 

日中は、上のブルゾンだけで着ています

下矢印

 

 

これで充分なのですが、夜になると、お尻が寒い

なので、トレンチコートでくれば良かったな〜と思っていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインナーはいつものこちらだけ

下矢印

 

 

 

 

 

バッグは、軽くて汚れても良いように
布製のこちら
下矢印
 

 

 

 

 

 

さて、今日は美活デーキラキラ

これからチョンダムに行ってきますニコニコ

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ