韓国旅行記事ランキングはこちら

 

 
↓↓↓
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 

本日、ソウルへ行ってきま~す

2月はいつ行ったんだっけな??

 

なんだか、久しぶりな気がしますチュー

 

 

ガイドブックもチラ見しつつ、行くところはその日の気分で決めま~す照れ

 

 

 

 

 

そして、今回の旅のお供はこちら

下矢印

 

 

前回、持って行くのを忘れたマスク!!

今回もPM2.5(ミセモンジ)が気になるので必須!!

 

 

 

「PM2.5対応」って記載のあるものしてみましたウインク

下矢印

 

 

保湿ローション液配合だから、マスクでお肌がガサガサにならずに済むかなチュー

 

 

 

 

 

 

そして、こちら

下矢印

 

 

「なかったコトに!」

これ、韓国のオリーブヤングで見かけて(笑)

気になっていたので、今回の韓国旅行で効果があるのか?お試ししてみますパー

 

 

大容量の方がお値段お得でしたわガーン

下矢印

 

 

 

 

 

そして、気になるお天気

 

 

で、寒いのかな?と悩みアウター決められず・・・

 

 

今回は、出発までにたっぷり時間あったのに、結局バタバタしましたアセアセ

 

それでは行ってきま~すパー

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ