韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国韓国旅行のあれこれ飛行機

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

便利なトラベルアイテムはこちら
↓↓↓

 

 

 本日、珍しく日中にソウルへ出発飛行機

下矢印

3月おひとり様ソウルへ行ってきま~す!!



着いたら夕方って何か損した気分アセアセ

でもホテルにすぐチェックイン出来るのは良いですねグッ




今日は晴れて、暖かい日でした桜

トレンチコートでOKな感じ






今日の明洞のレートはこちら

下矢印





いつもの明洞聖堂前のカフェコーヒーでおやつ食べました爆笑





ん??新しいカフェ発見!!



俄然気になる〜爆笑

明洞をウロウロ散策キラキラ



 

まじかるクラウン韓国コスメ・韓国ファッションサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

 

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

エルツティン、ID.AZなど

人気の韓国クリニックコスメが

会員割引10~20%OFF!!

で購入できちゃいますよ♡

 

 

ダイヤモンドメゾンドコレでの割引購入方法について

↓↓↓

 割引購入方法はこちら

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 
カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 


アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤
↓↓↓

知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 
 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 


いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ