まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 


 
この度、Beauty girl's BY HARU様から嬉しいお届けものがラブ
 




新しく発売になったこちら
 
「HIRONA 」ヒアルスノウパッチ

こちら、何かといいますと、水を一切使わずヒアルロン酸をそのまま凍結乾燥法で作ったパッチなんです上差し

 

1箱には3パック入っています

 

パックを開けると、ヒアルスノウパッチ8個

 
 なので、1箱に24個入り
 1箱で結構入っていますねニコニコ




 このヒアルスノウパッチとっても素晴らしいんです上差し

 
開けてみると、発泡スチロールみたいな←
白い固体が入っているのですが、これがヒアルロン酸を凍結乾燥したものなんです!!

 
これを手持ちの化粧水や美容液を含ませて使用します上差し
何を含ませるかによってテクスチャーが異なりますよ



わたくし、化粧水を含ませてみましたが、あっという間に溶けましたびっくり


おお〜これは使いやすいラブラブ

手のひらで混ぜてもいいですし、パッチをお顔に付けてから、化粧水や美容液を含ませ、馴染ませれば、無駄なくお顔にヌリヌリできますねウインク
 


これからの季節、乾燥が気になる方には、こちらの美容液との併用もオススメ

 

ウルウルなツヤツヤ肌になれちゃいますキラキラ

 

 この3セットがあれば、乾燥知らずなお肌になれそうラブ


使用レポはこちら
 
 
 
 あと、以前使用させていただいた「BEBETOX」のアンプルを使用しても良いそうです
 
image
 

使用レポはこちら
 

すでに、使いきってしまって、現品がないのですが、こちらのアンプルはパッチを溶かすのに使いやすいと思いますOK

image

 
ヒアルスノウパッチ

使い方など、公式ブログやインスタにUPされていますので、そちらもご参照くださいねパー


 

まじかるクラウンBeauty girl’s by HARU ブログ

↓↓↓

 https://ameblo.jp/love3korea/

 

 

まじかるクラウンインスタ

↓↓↓↓↓


https://instagram.com/korea_beauty_girls?igshid=1l385hmwvoemt

 

 

現在、ヒアルスノウパッチを購入すると、ジェルタイプの化粧水、トーニングジェルがプレゼントですっておいで


豪華なプレゼントラブ

ヒアルスノウパッチはセールにもなっているみたいななで、気になる方は公式オンラインショップを見てみてくださいねパー



まじかるクラウンオンラインショップはこちら

↓↓↓

Beauty girl's BY HARU






まじかるクラウンまゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村