まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
10月の弾丸ソウル韓国
特に買う必要の物がなかったのですが(笑)
いつものように、オリーブヤングを偵察ルンルン
 
で、結局買ってしまったチュー

 
 


購入品はこちら
 
 
わたくしの好きなLINEキャラクター
「CHOCO」シリーズラブラブ
CHOCO見ると買ってしまいます(笑)
 
 

そしてスキンケア関連

 
左:ROUND A ROUNDのリップ&アイリムーバー
これお気に入りなのですが、かなかな売っているのを見かけなくてアセアセ
やっと買えましたグッ
 

あとは、ニキビパッチとgoodalのシートマスクパック
もうすぐ冬休みにハワイに行くので日焼け後のケアに使用しようと思って購入グッ
 
 

そして、いつも買うウェットティッシュとか消耗品も購入しました

 


 
でね、今回、明洞本店でお買い物したのですが、こちらのクーポンくれましたのおいで
 
 
なんと!! 
OLIVEYOUNG 公式楽天市場店利用できる2,000円クーポンキラキラ

これ、条件なしで使えるクーポンでしたラブ
 
 
 
9月のおひとり様ソウルではオリーブヤングはSALE中でかなりお得感ありました

渡韓のたびに立ち寄ってしまうオリーブヤング
今回はSALE中ではなかったのですが、おまけでクーポン貰えたの嬉しかったですピンク音符
 
 
 
 
まじかるクラウンオリーブヤング明洞本店はこちら
 


まじかるクラウン詳細はこちら
 



そうそう、今回購入できたアイ&リップリムーバー、
楽天のオリーブヤング公式ショップで購入できますのラブ
 
以前、検索した時にはなかったと思ったのですが、これでいつでも買えますわ!!
 
 
 
goodalのシートマスクは楽天クリオ公式ショップで購入できますよグッ
 

 

 
 

リーブヤング公式楽天市場店はこちら
 
 
また、次回の弾丸ソウルでも、オリーブヤング偵察に行ってこようっとチュー
 




まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村