まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
毎月のように行くソウル旅行韓国
わたくしのお楽しみのひとつが、オンライン免税店でのお買い物ルンルン
 
 
オンライン免税店は、韓国への旅行者が利用できます
オンラインで免税品が購入でき、商品は、空港で出国手続きをした後に受け取ります上差し
 
なので、スーツケースの中には入れられませんので、手荷物が大変な事になる事もアセアセ
 

 
その反面、スーツケースの重量オーバーにならずに済むので、コスメ類は極力、オンライン免税店で購入しています
 
通常価格の30~40%OFFくらいになる時もありますのよおいで
 
 
 
各免税店、インターネット、オンラインでの免税品販売をしておりますが、わたくしは
 
ぽってりフラワーロッテオンライン免税店
ぽってりフラワー新羅インターネット免税店
 
を比較検討してポチっとしています上差し
 
品揃えが違っていたり、ブランド別のセールとかやっているので、お安い方で購入していますよグッ
 
 
 
で、10月に弾丸ソウルでは
「ロッテオンライン免税店」でポチウインク
 
購入品はこちら
 
 
10月は特に買うものリストもなく
お土産も頼まれなかったので少な目でしたグッ
 
 
この正官庄のお高級なやつ←
「ファンジンダン」
 
 
飴玉のように舐めて摂取する健康機能食品
最近、疲労感が払拭できなくて購入してみました(笑)
 
 
そして、こちら
 
 
イヴサンローランのリップ口紅
これは、完全なるパケ買い!!
 
でしたが、塗り心地が最高ラブラブ
なのと、このカラーがイイ色合いでお気に入りラブ
 
 
これ、購入時、日本では未発売だったので、一足早く、しかもお安く入手できちゃいました爆笑
 
 
 
なぜ、韓国の方が先行で入手できるのだろうか??
グッチのリップもそうですよね~チュー
 ↓

これも、以前、ロッテオンライン免税店で購入しましたチュー
 
 
ロッテオンライン免税店、スヌーピーとコラボしていて、案内表示がカワイイラブラブ
 

ホーム画面の背景にしたい(笑)
 
 
韓国旅行が決まったら、前月からくまなくチェックですよ~
なんと!!わたくしの大好きな「ハクスリー」ハンドクリーム特集ラブ
 
 
 
購入でもれなく貰えるそうです
サンプルですが嬉しいですよねラブ
 
20ドル以上でボディウォシュも貰えるラブラブ
じゃあ、またしても、お気に入りのハンドクリームをまとめ買いだわラブ
 
 
と、思いましたけどね「ロッテオンライン免税店」では、ハクスリーのハンドクリーム取扱いがないんですよねアセアセ
なので、ハンドクリームは「新羅インターネット免税店」で購入しようっとグッ
 
韓国コスメに限らず、欲しいコスメがあったら、まずは検索上差し
そして、お安い方で買う!!のがおススメですよチュー
 
 
まっ、お得すぎて、こんなになる時もありますので要注意(笑)
 
 
 

※クーポンや割引やポイントについての詳細は、各サイトでご確認くださいませ

 

まじかるクラウン「新羅インターネット免税店」

 

まじかるクラウン「ロッテオンライン免税店」

 
 
過去のポチ活動レポはこちら
 
 
 
 
 
まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村