まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
10月の弾丸ソウル韓国
久し振りに仁寺洞へキラキラ
 
あ、仁寺洞に行く時には、いつも明洞から歩いて行きますチュー
まゆ定番のお散歩コースなんですルンルン
 
 
今回のお目当てだったパスポートケース&ネームタグをオーダー乙女のトキメキ
 
 
 
出来上がるまでに、サムジキル周辺を散策してたら、お気に入りのプチプラアクセサリー屋さん「my poetry」を発見ラブラブ
 
 
壁一面にずらりと並ぶアクセサリーキラキラ
 
 
「my poetry」は仁寺洞周辺に何店舗かお店があります
こちらの商品は本当にツボ
カワイイ物がたくさんあるんですよ~チュー

 
ヘアアクセサリーも充実していますのよキラキラ
 
 
 
この辺りもカワイイ
 
 
わたくしイヤリング派なのですが、韓国のアクセサリー屋さんって、ほとんどがピアスしかないんですよね~ショボーン
 
 
この♡のピアスとかカワイイ
 
 
 
小ぶりなビジューピアスもカワイイ
 
 
イヤリングあるか?聞いたら、ほとんどなかったアセアセ

わたくしが残念そうにしていたら、お店の方が、ピアス→イヤリングに出来ると教えてくれました爆笑
 
 
 
って事で、一番に気に入ったこの「LOVE」なピアスをお買い上げして、イヤリングに変えて貰いましたラブ
 
 
追加代金かかるのと、お直しに少々時間がかかりましたが、可愛くてとってもお気に入りラブラブ
イヤリングにお直ししてもらえるなら、選択肢の幅が広がりますねウインク
 
 
「my poetry」いつもは明洞店へいくのですが、明洞の方がイヤリングの種類はあるかも?

ちなみに7月に行った明洞店の戦利品はこちらキラキラ

明洞店は、アクセサリー以外にも、お帽子の取り扱いも豊富です

この時は、探して回っていた麦わら帽子を発見して即買いでした(笑)
 

 
わたくしが持っているイヤリング、ほとんど「my poetry」で購入キラキラ
プチプラなんですけど、変色しないし、耳が痒くなりませんのおいで
 


明洞では、ピアス→イヤリングのお直しはしていなかったように思いますので、仁寺洞の「my poetry」も要チェックですわね上差し
 
 

 
まじかるクラウン「my poetry」仁寺洞店場所はこちら
 
 
サムジキルの並びにありますよ
※サムジキルの詳細はこちら
 
 
お店の外観はこんな感じです
 
 

 
そして、今回、検索していたら「my poetry」のHP見つけました爆笑

韓国語ですが、こちらで各店情報確認できますよ
 
http://mypoetry.kr/

まゆ、必至のコピペ翻訳でなんとか理解できました(笑)
 
 
 
 
まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村