まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
先日、新大久保で「お茶会」を開催したのですが
 
 
このお茶会の後に、もんぷちさんと「2D Cafe」に行ってきましたキラキラ
 
 
まるで絵本!?な世界「2Dの世界」を体験できるカフェコーヒー
ここOPENしたと聞いて行ってみたかったんですチュー
 
店内入るとすぐに異空間が広がっていて、なんだか不思議な感覚になります
店内は満席で、席が空くとオーダーを受け付けてくれるシステムになっていました上差し
 
 
 
メニューはこんな感じです
 
普通にコーヒーとかもありますが、ここはやはりタピらないと(笑)
わたくしは、黒糖アッサムティータピ(左)、もんぷちさんは黒糖ミルクタピ(右)
を頼んでみました爆笑
 
 
タピオカが温かくて最初は美味しかったのですが、冷えて少々固くなってしまいましたあせる
あっさりした味わいでスッキリ飲めたので、甘いの苦手な方でもOKOK
 
 
それにしても不思議な世界キラキラ
 
 
これは全部手書きだそうですが、面白い発想ですよねウインク
 
 
どんなデザインの家具にも出来る(笑)
白黒の世界なのに、華やかさがあるし、温かみも感じられますよね~
 
 
 
写真に撮って見るのと、実際に見るのと感覚が違うのも面白いです爆笑
 
 
どこもかしこも映えなオシャレカフェでしたグッ
 
 
 
 
まじかるクラウン「2D Cafe」場所はこちらです
 
まじかるクラウン店舗詳細はこちら
 
もともとは、ソウルのヨンナムドンにある2Dなカフェが有名ですね
 
 
 
 
最近、オシャレカフェが増えた新大久保
以前はこちらのカフェに行きましたコーヒー
 
 
韓国のカフェってオシャレで好きなんですが、新大久保にも韓国っぽいカフェが出来て嬉しいですねウインク
 
 
次回の渡韓にカフェ巡りしたくて、こちらのガイドブック購入してみましたグッ
 

 

 
次のソウル旅行は11月なので、カフェ巡りに最適なシーズンかな照れ
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓

 

 
楽天ROOMから購入すると、いつでも楽天ポイントが2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村