まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 





皆さま、韓国旅行に行くときにインターネット利用は必須ですよね爆笑

Wi-Fiルーターをレンタルするか、SIMを入れ替えるか?だと思うのですが、わたくしはWi-Fi派ですチュー


いつもはコネストで予約していきます
現地の空港で受け取ります↓




おまけ付きキャンペーンやっている時は、お得感ありますねウインク




しかし、韓国で予約&受取りが不安な方もいるようで、日本で借りる場合を調べてみました爆笑


日本で予約&受け取りならこの2社かな?

グローバルWi-Fi
 
 

ワイホー
 


まゆも以前、謎にお得なキャンペーンやっていたので、Wi-HO!(ワイホー)で予約してましたウインク



今やっているキャンペーンはこちら



JTBトラベルギフト当たりたい(笑)


Wi-HO!(ワイホー)のHPから検索したら、このお値段


3日間レンタルして、オプションなしの4G無制限プランにしてました上差し


ちょっとお高いので、4G1ギガプランにしてみたらこちら

まあまあ、お手頃価格だわニコニコ
行きは、空港に着いてすぐに利用出来るし、帰りはギリギリまで利用できますからね〜

日本で予約&受け取り返却は、利便性&安心感はありますよね上差し




しかーし!!

あるサイトを経由して予約したら、激安なんですよ!!


同じ日程、同じプランを選んでます
4G無制限プランがこのお値段に!!



4G1ギガにしたらまさかのこのお値段!!


わー1,000円以下!!
韓国で借りるより安いびっくり
と言う、驚きの結果になりました!!




で、あるサイトってどこかって言うと



いや〜価格.comでWi-Fiレンタルまであるとは!!知らなかったわチュー
調べてみるもんですね笑



まゆ、今日から早めの冬休み
ハワイに行くのですが、ハワイ7日間4G1ギガなら、こんなに安かった!!


いや〜びっくりびっくり
次回のソウル旅行もこちらで予約だわねグッ




まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村