まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 







って事で、社会人になってから、お初!!な大型連休中のわたくしニコニコ
第一弾の旅行先、ハワイに来ていますハイビスカス


本日、滞在3日目、毎日お天気が良くて過ごしやすいのですが、気になるのが強い日差し晴れ


お肌ケアをしっかりしよう!!
と持参した韓国コスメたち


10月のおひとり様ソウル
オリーブヤングで購入してきたシートマスクを日焼け後のお肌ケア用に持ってきました爆笑

 
「goodal」のシートマスクパック
青みかんのビタミンCマスク




シート自体は薄いのですが、しっかりした素材なので貼りやすいルンルン



美容液もたくさん入っていて、しっかりクーリングも出来たので、持ってきてよかった爆笑





そしてこちら


Dr.Althea(ドクターエルシア)
「プレミアム インテンシブ エッセンス マスク」

こちら、塗るだけでOKOKなパックルンルン


これ、荷物にならずに済みますし、旅行の時にも塗るだけで翌朝ツルツルになるので重宝していますニコニコ


レポはこちら



こちらはドクターエルシアの公式Qoo10ショップで購入できます

[Qoo10] エッセンスマスク

M.QOO10.JP



さらに、最近、乾燥が気になるので、スペシャルケア用として、こちらも持ってきました爆笑


これ、ヒアルロン酸を凍結乾燥法で作ったパッチキラキラ


これ使いやすくてお気に入りラブラブ

使用後は、ツヤ肌にしてくれて、日中受けるダメージも気にならずにすんでますチュー


使用レポはこちら



オンラインショップはこちら

↓↓↓

Beauty girl's BY HARU






あと、旅行に便利なこちら



9月のおひとり様で購入してきた「3CE」のリムーバーパッド


 

こんな感じのパッドが入っていて、メイクをしっかり落としてくれるんですが、お肌刺激もないグッ



使い切れる枚数なのも衛生的で気に入ってますチュー


これ本当に便利なので、次回のソウル旅行でまた買ってこようっと上差し
  

 



ハワイにも韓国コスメは身近に!?

アラモアナショッピングセンターにネイチャーリパブリックを発見!!



韓国と変わらない雰囲気がなんだか懐かしかったですニコニコ



旅行中にも便利な韓国コスメの紹介でしたパー




飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村