まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星仁寺洞で立ち寄りたくなるカフェ♡10月おひとり様ソウル

 
 
 
 
 
前記事でUPしたこちら
 
手にするシートマスクがどれも韓国製で驚いたのですが(笑)
韓国旅行のお土産の定番といったらやっぱりシートマスクパック
 
 
 
最近のお気に入りは、6月のソウルで謎に安く購入できた「バノバギ」のシートマスク
↓↓↓
 
「バノバギ」は韓国の有名な整形外科「バノバギ整形外科」の院長たちがプロデュースしているコスメなんですチュー
 

 

:ホワイトジェードインジェクション

右:ゴールドプロポリスインジェクション

 

 

今回ご紹介するのは右の「ゴールドプロポリスインジェクションマスク」

 

 

 

ばら撒き用でお土産として購入したのですが、1枚お試しで使用してみたら、とっても良かったので、半分は自分用に確保しました(笑)

 

 
こちら、ゴールド、プロポリス、はちみつエキス、ロイヤルゼリー抽出物配合のプレミアムなシートマスクパック
 
シートマスクの表にはゴールド泊がキラキラ
 
 
これ、すごくないですか!!
まるで、ツタンカーメンみたい(笑)
ゴールド泊は表だけで、お肌に触れる内側は通常のシートです
 
美容液が水分ジェルみたい!!
 
 
とろみのあるジェル状の美容液なのですが、これがお肌に馴染ませると、サラッとして馴染み良く、さらにタッピングすると、ペタペタに貼り付くんですよおいで

 

ベタツキ感はないのですが、保湿感が凄い!!

さらに、その後に使用する乳液やクリームも馴染みやすく、仕上がったお肌はつるピカキラキラ

 

シートマスクは、美容液代りに使用しているのですが、このシートマスク後は、まさに栄養補給される感じなんですウインク

 

 

香料も入っていないし、これ好きラブラブ

俄然バノバギのスキンケアアイテムにも興味深々(笑)

 

次回の渡韓でチェックしなきゃですチュー

 

 

6月くらいから「バノバギコスメ」の商品取り扱うサイトが増えててびっくり!!

アベマショッピングがまさかの楽天に出店してました爆笑
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ