まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 さて、10月から韓国ブロガーもんぷちさんと始めた
「お茶会in東京」

について、いろいろとご質問がありましたのでお答えしま~す爆笑
 
 
 
まず、なぜ??始めたのか?
 
 
まゆ、メッセージやコメントで色々ご質問受けるのですが、やっぱり文章だけだと、伝わりにくいと感じていましたのショボーン
 
 
韓国コスメや韓国美容も薬機法などもあり、ブログでは書けない事もありましてアセアセ
韓国美容のあれこれを、ちゃんと直接お伝えしたかったから!!
 
 
それに、おひとり様旅行派のまゆ「おひとり様デビューしたいです!」というフォロワー様も多く、韓国おひとり様デビューを後押ししたかったんですラブラブ
 
 
そんな話をもんぷちさんとしていたら、じゃあお茶会しよう!!と上差し
もんぷちさんと話していたら、あっという間に話がまとまり、あっという間に開催決定!!
 
 
もんぷちさんとまゆ、「おひとり様韓国」「韓国コスメ好き」という共通点がありますが、それぞれのスタイルが違うので、それをお話ししたら、面白そうだなルンルン
 
 
あと、もんぷちさんは「K-POP」まゆは「韓国美容」とオタ分野が違うので、2人合わせたら最強(笑)
 
 
韓国旅行にまつわる、主なカテゴリーの話が聞けちゃうという、画期的なお茶会を実現する事が出来ました爆笑
 
 
 
お茶会参加について、みなさまから寄せられたご質問にお答えします上差し
 
 
Q.年齢制限はありますか?
 
A.ございません!!
 
参加してみた~い♪と思ってくださった方なら、どなたでも参加OKOK
実際に、ご参加いただいた皆さまも幅広い年齢層でして、20代~60代の方々にご参加頂いてます♪
 
 
 
 
Q.一人参加でも大丈夫ですか?
 
A.大丈夫です!!
 
ほとんどの皆さまがおひとり様参加ですので、ご安心くださいパー
「韓国好き」という共通点があるので、初対面の皆さまともお話しが弾みますよキラキラ
 
 
 
 
Q.ランチ会はないのですか?
 
A.今のところ予定していません
 
なぜ「お茶会」なのか?ですが、知りたい事をちゃんと聞いて欲しいからです(笑)
わいわい楽しくがモットーですが、親睦会とは主旨が異なる為、聞きやすいように、話しやすいように「お茶会」にしました爆笑
 
あと、その場でお知り合いになった方とランチに行ったり、ご贔屓のお店に行ったり、ご自身の時間を自由に使って欲しいので、1時間半と開催時間も決めていますウインク
 
ただ、ランチ会のリクエストも多いので「親睦会」として開催できたらな~と思っています乙女のトキメキ
 
 
 
 
Q.ソウルでの開催予定はありますか??
 
A.開催したいです!!
 
はい!開催したいです!!
タイミングが合えば、すぐにでも開催したいと思っていますよウインク
 
 
 
 
今後も「お茶会」は毎月開催していく予定ですので、参加したいのにタイミングが合わないタラーとか、申込みが間に合わなかったアセアセという方も、次回の開催をチェックしてくださいねグッ
 
 
もんぷちさんは、まゆがブログを始めるきっかけとなった憧れのブロガーさんラブ
今では、馴れ馴れしくもお友達と思っていますが笑
 
まゆの提案を快く受け入れてくれた、もんぷちさんにカムサですラブラブ
 
 
 
 
まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 


飛行機楽天ROOMに便利なトラベル用品

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村