まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 
今月、早めの冬休みでハワイに行ってからというもの、かなりの体重増加アセアセ


全然戻らないのよショボーン



しかも、毎食のように、美味しい物を満腹になるまで食べたせいか?




ジャンキーな食べ物も遠慮なく食べたせいか?




それとも海鮮料理を食べ過ぎたから?


ハワイ最終日には、ナゾに顔中がブツブツえーん
最悪なお肌状態でしたのタラー


帰ってきてから、ブツブツは引いたものの、顎ニキビがボツボツと発生し、韓国のクリニックでケアしてもらおうと思っていたのに、あえなく中止にショボーン



そんな中、かなり沈静してきたのですが、悪化せずにカバー出来たのはこのクッションファンデのおかげかも!?

 
「Dr.Althea」
オーロラカバークッション
SPF50+ / PA+++
 

こちら、まゆが鬼推しするクッションファンデ化粧品
クッションファンデなんですが、スキンケアまで出来ちゃうという優れものラブラブ
 


クッションの60%を占めるのは「潤いエッセンス」なんですっておいで
 
ぽってりフラワーツボクサエキス

ぽってりフラワーカモミールエキス

ぽってりフラワーポーチュラカエキス

ぽってりフラワーツバキの花エキス
 
などが配合されていて、ニキビによる炎症や肌トラブルを鎮静させてくれたり、皮脂分泌抑制、保湿、お肌の潤い蒸発を防いでくれたりするそうですチュー



お色味は3種類ありまして、まゆは真ん中の21号を使用していますよ


これが、気になる赤みをしっかりカバーしてくれますのチュー



そして、程よいウルツヤお肌になれちゃいます


べったり塗ってます!感がなく、カバーしすぎないのがお気に入りキラキラ

あと、化粧崩れしにくいので、重ね塗りとか不要なのが、顎ニキビには良かったのかも!?



このクッションファンデ欠かせないのでストック買っておかなきゃ〜と思っていたら、なんと!!
SALE中でしたわ爆笑
 下矢印下矢印下矢印
 

 
 
まゆが使用しているのはこちら
「Dr.Althea」オーロラカバークッション

[Qoo10] ホワイトオーロラ

WWW.QOO10.JP
 


同じシリーズのモイスチャータイプもあります
「Dr. Althea」オーロラ カバークッション モイスチャー

[Qoo10] ブラックオーロラ

WWW.QOO10.JP
 
こちらは、さらにツヤ肌になれちゃうみたいですチュー
 

 
 
まじかるクラウン「Dr.Althea」

公式Qoo10ショップはこちら

下矢印

 

Dr.Althea

WWW.QOO10.JP

 

 

《SALE期間》
11/23(土)~11/25(月)
 なので気になっていた方はチェックしてみてくださいねパー

image
 



「Dr.Althea」弘大にショップがありますよ音符


可愛くて映えなお店で、足しげく通っていますニコニコ

気になる新商品もあるので、次回の渡韓で久しぶりに立ち寄ってみようっと爆笑



まじかるクラウンお店の紹介記事こちら




まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ