まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
10月の弾丸ソウル韓国
到着早々、こちらに駆け込みましたキラキラ
 
 
「SPA 1899」明洞店
こちらは正官庄の手掛けるコスメブランド「DONGINBI(トンインビ)」を使ったエステが受けられるスパ鏡
 
「トンインビ」の商品も10%OFFで購入できます上差し
 
 
 
このディスプレイが美しすぎるラブラブ
 
 
入店すると、予約したメニューの確認や重点的にお願いしたい箇所、マッサージの強さなどをカルテに記入します
 
その間に出されるお茶が本当に美味しいんですラブ
紅参茶なんですが、この1杯飲んだだけでポカポカしてくるから不思議!!
 
 
 
今回お願いしたのは、ヘッドスパのコース
 
 
 
わわたくしはいつも公式HPから予約しています
SAP 1899
※公式HPから予約すると10%OFFになりますし、ポイントも貯まりますよ
 
 
 
まずは、足湯から
 
 
今回、足湯がぬるくてちょっとがっかりガーン
熱々の湯で血行よくしたかったなチュー
 
 
お部屋は完全個室キラキラ
 
 
個室だと周りを気にせずにリラックスできますチュー
 
 
 
お部屋には、シャワールームもありますが、シャワー利用すると、施術時間に組み込まれるため、もったいなくてシャワーを利用した事はないです(笑)
 
 
「SPA1899」では必ずヘッドスパをしてもらいますのお願い
 
この日も寝ずにソウル入りしたので、疲れていたし、頭皮がパンパンになっていたので、力強く頭皮マッサージしてもらってスッキリしましたラブラブ
 
 
こちらでベッドスパしてもらうと、スッキリするし、髪の毛がこの上なくさらっさらになるんですラブ
 
 
 
最後にいただくお茶&お茶うけも楽しみピンク音符
 
 
この日はゆず茶でした
 
お茶うけは安定のアーモンド・ドライフルーツ・ナツメチップ!!
これが美味しいんですチュー
 
以前はフルーツや、飴やゼリーも出てきてた気がします
「SPA G」から「SPA1899」に変わったあたりから変わったかもですね~
 
 
 
 
今回は割と久しぶりの利用でしたが、待望のヘッドスパができて良かったキラキラ
 
また次回の渡韓でも「韓国美活ルーティン」に加えたいですウインク
 
最初から最後まで癒された「SPA1899」でしたパー
 
 
 
まじかるクラウンSPA1899
 
 
 
まじかるクラウン意外と身近な正官庄
関連記事はこちら
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村