まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
さて、ハワイ旅行から帰ってきたばかりですが、もうすぐおひとり様ソウルでしたわニコニコ

うっかり予約していたホテルを間違えていたり、ちゃんと確認しなきゃアセアセ

と思っていたのですが、11月のおひとり様ソウルは、お家の事情により、止む無くキャンセルしましたタラー

 

 

日程変更したのに、やっぱりキャンセル

直前すぎて返金もされないガーンという悲しい現実ショボーン

 

が、しかし、すぐまた日程変更して行くつもりなので(笑)

行きたいところリスト作っておきま~す爆笑

 

 

次回のテーマは「カフェ巡り」コーヒー

 

 
この「ソウルカフェ」
カフェに特化したガイドブックで分かりやすいし、オシャレカフェがたくさん載っていますチュー
 

 

 
 
 
 
その中で気になったカフェコーヒー
 
「HOTEL707」
 
 
ホテルモチーフにしたカフェなんですが
ルーフトップ席があったりして、とにかくオシャレキラキラ
お店で焼いているペストリーも美味しそうですチュー
 
 
場所はこちら
 
地下鉄2号線 文来(ムンレ)駅にあります上差し
馴染みのない駅ですが、弘大入口駅から10分くらいなので、全然OKですねOK
 
 
 
 
同じくホテルがコンセプトのカフェコーヒー
 
 
映画「グランド・ブタペスト・ホテル」がコンセプトのカフェだそうですよコーヒー
こちらのカフェにもルーフトップがあるみたいです
 
 
クッキーも美味しそうチュー
 


お店の場所はこちら
 
5号線鍾路3街駅近くにあります
人気のオシャレエリア、イクソンドンに近いですね
イクソンドン散策のついでに立ち寄れそう照れ
 
 
 
 
そして、こちらにも行ってみたいキラキラ
 
 
こちらは、聖水に新しく出来たショッピング・グルメモールこちらの3階にあるカフェ「天上家屋」がオシャレカフェみたいコーヒー
 
 
聖水連邦の場所はこちら
 
こちらには「ARC・N・BOOK」も入っていて、あちこち見てまわるのに楽しそうですウインク
「ARC・N・BOOK」は、市庁店も有名ですよね
 
 
市庁店には、9月に人気の垢すりタオルを購入しに行きました
 
 
 
 
 
あと、聖水エリアでは、こちらのコスメショップにも行ってみたい乙女のトキメキ
 
 
こちらは韓国コスメブランド「hince」のフラッグシップストア
「hince」は明洞のCHICORでも取り扱いがあって、10月の弾丸ソウルでチークを購入してきましたブラシ
 
 
このチーク、薄付きながらもキレイに発色してお気に入りですウインク
 
 
 
聖水のフラッグシップストアはオシャレで有名ラブラブ
他のアイテムもあれこれお試ししてみたいので、立ち寄ってみたいです爆笑
 
 
「hince」お店の場所はこちら
 
次回のソウルがいつになるか??ですが、行くまでに行きたいお店がたくさん増えてしまいそう(笑)
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村