まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星旅行中にも欠かせない♡お気に入り韓国コスメ!!

 

流れ星 食べすぎ!!ハワイグルメ旅「ユッチャン冷麺」で箸休め!?

 

 
 
 
10月の弾丸ソウルでは、弾丸ながら、しっか美活もしてきましたチュー
 
 
「ウォンジン整形外科」
 
整形外科・皮膚科・アートメイク・歯科・毛髪移植・ダイエットなど、トータルケアが叶う韓国でも有名な大手整形外科なんです上差し
 

 

 

初めてウォンジン整形外科に行ったのが7月

目からウロコなカウンセリングを受け

ピンクハート韓国大手の「ウォンジン整形外科」で目からウロコのカウンセリング♡7月おひとり様ソウル

 

 

 

 

ついにプチ整形!?

ピンクハートついに!韓国でプチ整形!?有名な「ウォンジン整形外科」に行ってきました♡7月おひとり様ソウル

 

 

 

施術メニューはこちら

 

宝石ブルー顔の非対称→リップフィラー(スマイルリップ)、顎先筋肉ボトックス

 

宝石ブルーたるみ→弾力レーザー(チューンフェイス)

 

宝石ブルーシミ→赤味取り(スッピンレーザー)

 

宝石ブルー頬の凹み→フィラー

 

 

 

 

施術後の衝撃ビフォー&アフターがアメトピに掲載され、全国の皆さんにまゆのプチ整形が明らかに(笑)

ピンクハート衝撃のビフォー&アフター!韓国「ウォンジン整形外科」でドキドキのプチ整形♡7月おひとり様ソウル

 

 

 

 

最大のお悩みだった顔の非対称アセアセ

施術後の改善に驚き!!

ピンクハート「ブログ特典あり!」ウォンジン整形外科で顔の非対称が改善!!

 

 

 

 

スッピンレーザー3回で納得の効果

ピンクハートこれですっぴんも怖くない!?ウォンジン整形外科・レーザー3回目の効果♡

 

 

とUPしましたが、7月に受けた「チューンフェイス」の効果を最近になって実感(笑)

「チューンフェイス」とはこのレーザー

 

これはリフトアップ出来るレーザーキラキラ

 

ほんのり温かい感じするのですが、刺激は感じません

痛くないし、ダウンタイムも気にならないので初心者さんでも安心ですチュー

しかし大事なのは結果!!ですよね上差し

 

 

このチューンフェイス、痛くもないし、ダウンタイムのないので、施術した事をすっかり忘れていたのですが←

最近、久しぶりにお会いした方に「痩せた!?」と開口一番言われましたのチュー

 

全然痩せてないし、なんなら太ったしアセアセ社交辞令!?なんて思っていたのですが「本当に痩せて見える!」と上差し

 

 

そうだ!!チューンフェイスのおかげかも??と写真を比較してみましたのよおいで

 

 

以前から何度も登場している衝撃の写真

 

めちゃめちゃ曲がってるし、頬が凹んで、ムンクの叫び状態😱ガーン

頬肉が下がっていているし酷すぎるフェイスラインショボーン

 

 

 

そして、施術後数時間経ったのがこちら

 

ダウンタイムなかった!!と撮った写真なのですが、頬が上がって、フェイスラインがスッキリしていますよね!!

これは、施術メニューの複合的な効果だと思うのですが、最大はチューンフェイスの効果だと思いますグッ

 

フェイスアップ系のレーザーは1か月後から引き締まりを感じると言われるのですが、わたくしの場合、直後が一番引き締まってる気がしてましたの(笑)

 

しかし、このチューンフェイス、ちゃんと経過後の効果が分かりましたのよチュー

フェイスラインだけではなく、全顔にあてて貰ったおかげか?目がパッチリ開くようになったし(笑)

 

毎月のように温泉旅行に行き、動けなくなるまで美味しい物を頂いていたこの3か月アセアセ

制服がきつい今日この頃ですが←

 

フェイスラインは変わらずキュっとしてる!!

 

image
 
何か、顎が伸びた!?笑笑
角度でしょうか?しかし、頰肉のたるみがなくなると、顎もシュとして見えますのね!
チューンフェイス4か月後でも、シュッとしたフェイスラインはキープされていましたわラブ
 
 
 
 

しかし、チューンフェイスだけではなく、ウォンジン整形外科の総合的な施術前後の写真にもびっくり!!

 

下矢印

ほぼ顔の大きさ同じなのに小顔に見えませんか??
目隠ししているスタンプが同じ大きさなんですが、顔が隠れているスペースが違います!!
フェイスラインがキュっとしただけではなく、横幅もシュっとした感ありますよね!!
 

あと、お肌のどす黒い感じも払拭されてるし、非対称だった左右差も気にならなくなりましたわラブ

 

わたくしが「気になる」と言っていたところがスッキリキラキラ改善されました爆笑

 

 

 

そして、痩せた!?疑惑なのはこれ

image

左は今年の3月頃、右は先日撮った写真なのですが、全然違いますねびっくり

 

自分でもびっくりですが(笑)

左のお饅頭みたいな顔が気になって、あれこれクリニックに行ったり、ダイエットしたりして(痩せなかったけど)、例のムンク状態になったんですよあせる

※選ぶ病院&施術メニューは慎重に(笑)

 

 

ウォンジン整形外科は、経験豊富なカウンセラーさん初め、しっかりサポートしてくれる通訳さんもいて、ウォンジンで総合的な施術をしてもらって良かったですラブ

 

今後は、今の状態キープできるようにメンテナンスしていこうっと爆笑

 

 

 

 

ウォンジン整形外科は韓国でも最大手で、超有名な病院なのですが、まゆのブログ特典付けていただきましたラブ

 

「まゆのブログを見た」

と伝えて予約していただくと

 

 

まじかるクラウン整形外科の手術の場合

”プレミアム腫れケア”を無料でサービスラブラブ

腫れやアザのケアは必須ですからね!

 

 

 

まじかるクラウン皮膚科のレーザーや注射施術の場合

施術前後の皮膚再生管理を追加ラブラブ

レーザー後のケアは重要!

 

 

 

豪華な特典をありがとうございますキラキラ

さらに、イベント価格並みにお値引きもしてくれるみたいです

※ただし、ブログ特典は、こちらの公式ラインアカウントからの予約に限ります上差し

 

公式LINE ID 

 w.japan

 

 

 

そして、必ず「まゆのブログを見た!」とラインしてくださいね爆笑

 

 

 

日本ペラペラで、お綺麗な通訳さんが対応してくださいますよラブラブ

 

 


※お問い合わせの多い、価格についてですが、同じお悩みでも、どのメニューをするのか?は個々に違ってきますので、直接ラインでご相談をお願いしますパー

 

 

 

まじかるクラウン「ウォンジン整形外科」

場所はこちら

 

 

*日本語でのお問い合わせは

公式LINE ID : w.japan

 

 +82-10-3616-3308

 +82-70-4700-7279

メール : w.japan@pwj.co.jp

 

 

公式サイト

https://www.wonjinbeauty.com/jp/main/main.php

 

Ameba : https://ameblo.jp/wonjinbeauty/

 

Twitter :https://twitter.com/wonjinjapan

 

Instagram : https://www.instagram.com/wonjin_japan/

 

FaceBookhttps://www.facebook.com/wonjinjapan/

 

 

 
 
 
流れ星便利なトラベル用品
韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村