まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
 
10月の弾丸ソウルで購入してきたこちらキラキラ
下矢印
 
 

明洞にOPENしたばかりの「CHICOR」の戦利品ラブラブ
 
 
 
 
ハワイ滞在中、GROUND PLANのシークレットミストが早くも大活躍ニコニコ
 
「シークレットミストプラス」
 
ミストだと、いろんなシーンに使えて便利ラブラブ
化粧水として、ヘアミストやボディミストとしても使えて便利でしたグッ
 
 
シュシュし過ぎて、早くも使い切ってしまいそうびっくり
また購入しなきゃですグッ
 
 


クレアスのトナーはプチプラなのに優秀キラキラ
 
 
 
 
 
ハワイ旅行中には、ダッシングディーバのネイルチップを使用していましたニコニコ
 


お仕事的に、普段はネイルNGなのでお休みの日に使用していますが、貼るだけだし、はがしやすいので、いつも韓国に行くと買っていますキラキラ


楽天でも購入出来ますねOK

 

 
 

 

 

あと、滞在したホテルにランドリールームがありったのですが、乾燥機もあって、かなり助かりました!!毎日のようにお洗濯してましたよ(笑)
 

 

 

 
 
 
洗濯物は韓国のダイソーで購入したデカバッグに入れて移動ウインク
 
 

 

 

同じくダイソーで購入したファブリックミストも大活躍グッ
 
 
こうやってみると、ほとんどの日用品は韓国で買ってますね(笑)
 
またすぐに弾丸ソウルなので、また色々仕入れてこようっとニコニコ
 
 
 
 
   まゆのブログ特典一覧
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMまじかるクラウン
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村