まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
ソウルに行きたくてうずうずしているわたくしチュー
 
韓国旅行と言えば!!なお楽しみ??
インターネット免税店が利用できないのが一番困りますアセアセ
いつも行くしピンク音符とストック買いをしていないので、いつも使っている化粧品がなくなってしまいそうタラー
 
こうなったら、日帰りで行こうか??とスケジュール確認しています(笑)
 
 
わたくしがよく利用するのが「新羅インターネット免税店」
 
 
韓国コスメブランドが網羅されていて、お得なキャンペーンやっていることが多い印象上差し
も欠かさずにチェックしています爆笑

image
 
「ロッテオンライン免税店」は新羅より海外ブランドの取り扱いが豊富な印象上差し
 
10月はロッテオンライン免税店を利用しましたウインク
 
 
でね、このインターネット免税店のいいところは、簡単に欲しいものが安く買える!!
実際に見に行かなくても良いし、事前にネットで検索出来るので本当に便利なんです爆笑
 
 
そして、意外な戦利品を購入する事が出きるんですよチュー
9月のおひとり様ソウルではロッテオンライン免税店でこちらを購入しました
下矢印
 
 
「GUCCI」のリップ口紅
え??「GUCCI」のコスメってあったっけ??って思いますよね~
はい、日本未発売ですが、GUCCIもコスメ始めたんですよ上差し
 
なぜ日本で発売してないのか??だったのですが、来年日本でも発売すると発表になりましたねウインク
 
 
でも、韓国では9月の時点で買えたんです!!
しかも免税価格+会員割引価格で購入できました爆笑
 
お美しい「GUCCI」のリップ口紅
 
 
リップケースのクオリティ―、ビューティフルさダントツNO.1キラキラ
※まゆ調べ
 
リップにもGUCCIの刻印がラブ
 
ROUGE A LEVRES VOILE
インテンスピンキーレッド
 
 
どのカラーも発色もよく、日本人にもなじみやすい感じです乙女のトキメキ
 
ROUGE A LEVRES SATIN
グッチレッド
 
 
とにかく、どのシリーズもリップケースがカワイイラブラブ
 
BAUME A LEVRES
ピンク
 
 
こちら、今なら日本未上陸というレア感と、この美しさでお土産にも喜ばれそう爆笑
ポーチインして自慢したくなりますねラブ
 
もったいなくて、なかなか使えない(笑)
 
そう、韓国では、日本未上陸のコスメが買えるんですよおいで
今回のGUCCIもそうですし、イヴサンローランの限定リップとか、ヴィーガンコスメのHourglassとか、最近ではセフォラもOPENしましたし、韓国コスメに限らず、世界中のコスメが手に入るラブラブ
韓国旅行の意外な戦利品でしたパー
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村