まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
わたくし、早めの冬休みでハワイに行っていたのですが
 
旅行中に続々と嬉しいお届け物がラブラブ
 
 
そして、こちらも届いていましたラブラブ
 
スウェーデン発のフィットネスウェア
「MIGHTY SOLO」
をお試しさせていただきました
 
 
これがとってもカワイイんですラブ
 
 
トップスとレギンスなんですが、それぞれ好きなデザインを選んで組み合わせる事ができますの爆笑
わたくしはお花柄のこのデザインが気に入って、上下同じ「FLORAL FEELING」シリーズにしましたグッ
 
 
レギンスのダブルラインがお気に入りですウインク
 
 
フィットネスウェアなので、ヨガやピラティスにはもちろん、トレッキングや散策着としても良さそうラブラブ
 
 
ハワイでダイヤモンドヘッドに登る時とか
 
 
マカプウ岬のトレッキングの時になど着用したかった
 
 
わたくし、発注するのを忘れていて(笑)、すぐにお送りいただいたのにハワイには間に合いませんでしたショボーン
 
 
このデザイン、素材もとっても気に入りましたわキラキラ
ウェアだけでもテンションあがりますね
 

 

「MIGHTY SOLO」

は、女性による女性のためのフォットネスウェア、スウェーデン発のシンプルなデザインと機能性を兼ね備えたトレーニングに最適なウェアです乙女のトキメキ

今回、公式オンラインストア
で使用できる15%OFF!!
のクーポンをブログ特典としていただきました爆笑
 
 

15%OFF専用クーポンコード

下矢印下矢印下矢印

micu15 

公式オンラインストアでのみ使用可能

 

 

公式インスタではスタイリングも確認できますよ

@mightysoloofficial

 
ぜひ覗いてみてくださいねパー
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMまじかるクラウン
便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村