まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 
わたくし、早めの冬休みでハワイに行っていたのですが
 
 
帰って来たら嬉しいお届け物が爆笑
アメーバ様より「大人のおしゃれ手帖」
付録はモコモコなエコファーのバッグラブラブ
 
全くノーマークな雑誌でしたが、付録が可愛いしクオリティ高い!!
 
 
底はファーではないので、汚れや毛並みのヘタレ感を気にしなくても良さそうチュー
 
 
内側はピンクラブ
 
 
持ち手の調整で、形を変えて持てるのもグッ
 
 
持ち手にもモコモコ付いてて可愛いチュー
 
 
この雑誌、読者世代としては50代〜な感じでしたが、付録が雑誌を知るきっかけにもなりますねグッ
 

 

 
 
 
で、この雑誌を機に、各雑誌の付録が気になり←見つけたのがこちら
 
「sweet」12月号
こちらは特別付録でAHKAHのチェーンウォレット付きラブ可愛いくて即買いラブラブ
 
ガバっと開く感じも良い良い
チェーンのデザインも高見えキラキラ
 
 
この特別付録版はセブンイレブン、セブンネットショッピング限定!!
 
 
セブンネットショッピング
 
やだ、これからはセブンネットもチェックしなきゃだわ(笑)
 
 
で、チェーンウォレットが可愛すぎたので、通常版まで購入しちゃいましたよ!!
 
通常版にはAHKAHのポーチが2種ポーチ
チェーンウォレットとお揃いのやつと、ファーのやつラブラブどっちも可愛いルンルン
 
 
しかも、チェーンがついていて、ミニショルダーにもなるんですチュー
 
 
 
チェーンは1個なので、付け替えで使用します
 
 
 
 
通常版もクオリティ高くて可愛いラブラブ
 

 

 
 
あ、特別付録版と通常版、雑誌の中身は同じです!
 
 
 
って事で、雑誌の付録でこの冬のお出かけコーデ完成(笑)
 
 
可愛いラブラブ可愛いラブラブ
早速、次回の渡韓に持って行こうっと爆笑
 
 
 
 
飛行機楽天ROOMに
便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村