まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

まゆの最近のお気に入り
ガストンルーガのバックパックキラキラ
 
 
 

使いやすいし、色々入れられるから旅行にも便利チュー


 
って事で、今月のハワイ旅行にも持って行きましたよ上差し

パスポート入れられるポケットが本当に便利でした!!

 


仁寺洞で作ったパスポートケースに入れていてもポケットに入りましたの


このパスポートケースもプチプラなのにクオリティ高いキラキラ



お気に入りの「GastonLuga (ガストンルーガ)」

まゆブログ特典として、公式サイトで利用出来る割引クーポン作っていただきました爆笑

 

まゆ専用のクーポンコードを入力すると

15%OFF!!

下矢印下矢印下矢印

 

mimispace15

 

(この割引クーポンは期限なしで利用できます)






普段から荷物の多いまゆ、色々詰め込み過ぎてパンパンでしたが、リュック型って楽ですのね!


これから旅のお供はバックパックにしようっとキラキラ




あとは、以前から使用しているトラベルポーチポーチ

image

このピンクのヒョウ柄が可愛くてラブ
しかも実用的ラブラブ



10月の弾丸おひとり様ソウルの購入品

 
 
 パズルのように組み合わせて上手く入れたら、ピタッと収まりましたグッ

 
すご〜い爆笑


お洋服も圧縮袋を使うより簡単に収納できるので、詰め込んだだけでパッキン終了(笑)


 これは5月の時、購入品も含めて上手くパッキン出来ましたグッ
 
 


今回は、追加でスマイルマークのポーチをポチっウインク
 


合わせて、スーツケースカバーも買っちゃいましたニコニコ

スーツケースはおまけ付きでしたのおいで
 
 
これこれ



洗面セットを掛けておける収納ポーチでした


オマケにしてはなかなか使えるグッ


旅行の準備も面倒な時もありますが、お気に入りアイテムがあるとやる気が出ます(笑)




まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
まじかるクラウンまゆのブログでは
色々な特典がありますよ
下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 



 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 


韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ