まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

前記事で、11月のソウル旅行は「サプライス」で予約、キャンセルしたら!?とUPしましたが

サプライス、またクーポンのある時に利用しようっとウインク



と言っていたら、きたー!!

しかも、かなりお得なクーポン!!


 「BLACK FRIDAY SALE」

 


なんと!
2,580円割引!!
※2019年11月22日(金)0:00~24日(日)23:59まで

 

 

しかも5,000円以上なら、航空券だけでも割引になります上差し


次回のソウル旅行の航空券を調べてみたら、羽田⇄仁川、アシアナ航空利用で29,060円!のお手頃価格だったのですが、今回のクーポンを利用すると、26,480円!!



あら、お買い得!!(笑)

しかし、今回もキャンセルしても返金なしな航空券飛行機




心配な場合は、キョンセルサポートに加入してもいいかも??







はやくソウルに行きたいなぁチュー

スヌーピーのコラボ商品買いたい!!




カロスキルのカフェでのんびしたい






航空券買うなら今だわラブラブ


どちらにしてもクーポン利用・キャンセルについてはサイトでご確認くださいねウインク

サプライス

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ