まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
11月のおひとり様ソウル韓国
予定なら、今はソウルにいるはずでしたタラー
 
 

 
 
 今回のおひとり様ソウル、もともと2泊3日で予約していたのですが、諸事情により、1泊2日に変更タラー
 
ただ、いつものサプライスでかなりお安く予約することに成功!!

クーポンでお安く予約完了♡次回のおひとり様ソウル♡

 
 
このタイムセールの恩恵にあずかる事が出来たんですチュー
 
 
航空券+ホテル合わせてこのお値段でした!
 
 
いや~安い!!
羽田⇄仁川、アシアナ航空利用で、ホテルは「aFIRST Hotel Myeongdong (エイファースト ホテル明洞」だったんですルンルン

 

 
こちらのホテル、ややお高めなので、いつもは候補にならないホテルなのですが(笑)サプライスの航空券+ホテルだとお安い事が今回判明したので、次回の候補に入れておこうっとウインク
 
 
 
 
そして、航空券のキャンセル代金
 
取り消し手数料も付いて、19,400円ガーン
 
 
ホテル代は、まんまキャンセル料として取られましたタラー
 
 
そもそも、サプライスは「ご成約成立後の払い戻しは致しません」と書いてあり、キャンセルしたら戻らないのも承知だったので仕方ないですが、ショックショボーン
 
 
 
で、結局、30,500円を支払済みでしたが、キャンセルしたあとの請求額がこちら
 
差額の1,660円だけ返金されるみたいです
恐らく、空港使用税、出国税は返金されるのかな??
 
 
今回の結果、サプライスに関しては、直前でも直前でなくても、返金されないし、取消手数料がかかる!!事が判明(笑)
 

しかし、格安航空券のサプライス、やっぱり安いんですよね~

今月末に日帰りで行こうか!?とpeachを検索したら、サプライスの方が安かった(笑)

 

 

人生初の旅行のキャンセルガーン

今回は行けなくて残念でしたが、次回の渡韓はプラン練り直して行ってきますチュー

 

 

 

サプライス、またクーポンのある時に利用しようっとウインク

 

サプライス

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
 
まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

 

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ