まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 


 最近、寒い日が続いたので、いつかの渡韓で購入していたよもぎパッドを使ってみました


やっぱりこれいい!!

ほんのり温まる感じなのも良いし、身体が温まるとぐっすり眠れるチュー
 
翌朝には浮腫んだ身体がスッキリしている気がします上差し
 
連日使用していたおかげか?体調も良くなりましたグッ


わたくし、ハワイで暴食したせいで、制服がキツくなってアセアセ


食事の量を減らしてみても変わらずガーン
だったのですが、このヨモギパッドをしているおかげか?ハワイ前のサイズに戻ったんですおいで

って言っても、ハワイ太り解消までに1か月かかりましたよ〜
ヨモギパッド早く始めていれば良かった(笑)

おそらく、浮腫が軽減されたおかげかな?とも思うのですが、久しぶりに会った後輩ちゃんに「痩せましたね!!」と言われたので、痩せ見えには違いないみたい(笑)です爆笑



よもぎパッドと言えば韓国製グッ

 
 

 

 



使い始めると快適過ぎて、ないの困るので、昨日、新大久保で入手してきましたグッ



コクミンドラッグで買いましたよグッ

 

 

これは寒い季節のマストアイテムだわ!!
次回の渡韓で仕入れて来なきゃです笑

実際にヨモギ蒸しも体験してみたいなぁニコニコ



まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ