まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


流れ星意外だった「お土産リクエスト」12月おひとり様ソウル♡お買い物リスト入り

 

飛行機 2か月ぶり!!12月おひとり様ソウルへ行ってきま~す♡

 

 


2か月ぶりのおひとり様ソウル韓国

真夜中に家を出て羽田空港へ飛行機



 
小腹が空いたので、空港内にあるいつものカフェへコーヒー


ここのホットドッグ美味しいのよねチュー



機内で爆睡してたら、仁川空港に到着してました(笑)


Wi-Fiレンタル、並ばずに借りられました


無事にハニーバターアーモンドいただきました爆笑



そして、スーツケースは配送サービスに預けて身軽になりました!!



これ本当に便利!!
空港から手ぶらで動けるの楽だわチュー

SAFEXは利用者が増えたのか?スタッフさんたくさんいましたわ!
日本語で対応もしてくれましたラブありがたや〜キラキラ




そうそう、今回、バタバタ用意してたので、アレコレ忘れ物発生アセアセ


現地調達すれば良いのですが、現地調達出来ない物を忘れましたガーン


まさかの  PriorityPass 忘れちゃったよショボーン


今回はアシアナ航空だから、アシアナビジネスラウンジを楽しみにしていたのに!!


カードないとダメみたいタラー
OMGガーン

 


まっ、仁川空港内、新たなカフェでも探せばいっかグッ


 




さーて、これから何処に繰り出そうかな?
とりあえず朝ごはん食べたいもぐもぐ



 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ