まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星「プレミアムお茶会in東京」新大久保にて開催いたしました♪

 

流れ星明洞「よもぎ蒸しサロン SSOOK」でポカポカ&デトックス体験♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星おひとり様にもおススメ!明洞のキンパ屋さん「明花堂」♡12月おひとり様ソウル

 

 

 

 

いつもお世話になっている格安航空券サイト

サプライス 4,000円!!のクーポン出てますね爆笑

 
 

はい、これは行くしかありません(笑)

さっそくチケットを検索!!

 

 

いつもの羽田⇔仁川ではなく、帰りは金浦発

逆にありがたい組み合わせの大韓航空の航空券

下矢印下矢印下矢印

 

 
4,000円引きでこのお値段乙女のトキメキ
安~い!!
 
 
ここは、グンと安く行ってしまおう!!と、成田⇔仁川を検索してみました
 
 
 
同じ大韓航空の航空券飛行機
なんと、このお値段びっくり
 
LCC並みのお値段になっちゃいました!!
 
 
 
っていうか、元の航空券代も安くないですか!?
羽田発のLCCより安いかも(笑)
 
成田と羽田でその差8,000円程ですが、成田までの交通費や、所要時間とか考えると、わたくしの場合はやっぱり羽田発着かなキョロキョロ
 
 
 
何回行っても飽きないソウル
カフェ巡りをしたいな~コーヒー
 
「MSMR」でお茶のサービス頂きましたお茶
 
 
このカフェ、景色が良くてオススメですルンルン
 
韓国でも話題の「1人1杯」
行った日はまさかの雨だったから、リベンジしたい(笑)
 
 
 
カフェしながら、コスメもお試しウインク
 
お気に入りすぎる「Dr.Althea」
このグリーンティー、濃くて美味しかった爆笑
新メニューも出るみたいなので次回も楽しみピンク音符
 
 
前回、久しぶりでいつものお店ばかり巡ってしまったので、新たなカフェも行きたいな

 

 
 
 
想いを巡らせていると、余計にすぐにでも行きたくなっちゃう!!
2月は寒いから3月にしようかな??
 
断然お得なクーポン出ているうちにポチらねば!!
 
 

 

まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ