まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


流れ星久し振りだったおひとり様ソウルから帰ってきました♪

  

流れ星快適すぎる♡いつもの「STAY B ホテル明洞」に宿泊♪

 

流れ星 「GOTOMALL」で好物のチュロスを発見♡12月おひとり様ソウル




昨日は、新大久保で「お茶会」を開催しました爆笑


10月から、韓国ブロガーもんぷちさんと一緒に毎月開催している「お茶会」

コーヒーお茶会の詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印



今回は、豪華な韓国コスメ現品セットのお土産付き!!
「プレミアムお茶会」を開催しましたよチュー




先日のおひとり様ソウルで仕入れてきたコスメ




皆さまに喜んでいただきたいラブラブとせっせと準備させていただきました爆笑




気になるプレゼントの中身は!?



わたくしが愛してやまない「ハクスリー」のハンドクリームラブラブ


これは新商品のハンドクリームですよラブ
とっても良い香りがします




そして、これまた、わたくし愛用中BBクリーム


こちらのBBクリームはいつもお世話になっている「LILIエステ」で取り扱っているのですが、今回、お茶会に賛同いただき、ご協力いただきましたラブ

社長ありがとうございます!!



さらに、これまたまゆ愛用中のクレアス



特にリピ中のクレアスのトナー
お気に入りで楽天ROOMにも掲載しています


まゆのお気に入りを掲載している
楽天ROOMはこちら
まゆ’s 楽天ROOM



さらに、イニスフリーのシートマスクパック

と、かなり豪華なセットとなりましたラブ


お土産のプレゼント総額は参加費以上!!
皆さまにも喜んで頂けて良かったですルンルン





今回は

誕生日帽子おひとり様韓国について
 
誕生日帽子韓国コスメについて
 
誕生日帽子韓国美容について
 
誕生日帽子K-POP・オタ活について
 
 
韓国旅行の気になるあれこれを、Q&A方式で皆さまからの質問に直接お答えいたしましたニコニコ



皆さま、初めましてな方やおひとり様参加の方も多かったのですが、色々お話しできて楽しかったですラブ


皆様、ご参加いただきありがとうございましたラブラブ



また1月も開催予定ですので、詳細が決まりましたらお知らせしますねニコニコ


ちなみに1月は

韓国おひとり様韓国

韓国韓国初心者

 

テーマを限定して開催いたしますパー

お楽しみにルンルン




まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ