まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印




12月おひとり様ソウル韓国
ただいまソウルに滞在中のわたくし
3日目は雨雨だったのですが、今は晴れてきました晴れ
しかも、あまり寒くなくて良かったです爆笑



あっという間に帰国日なんですが、昨日は知らない間に寝てしまって、朝、慌ててパッキンしましたアセアセ

 


初日から重い戦利品





かき集めた戦利品たちがスーツケースに入らない予感びっくり






パンパンなのを通り越して溢れました(笑)


無事に押し込めましたが、これは重量オーバーかしら!?(笑)




この大荷物の中には、12月21日に開催される「プレミアムお茶会in東京」でお渡しするコスメがラブラブ



わたくしが愛用するハンドクリームの新商品ラブ



さらに、わたくし愛用中のBBクリームキラキラ




クレ○スの現品に加えて、今回プラスされた2点
を合わせて韓国コスメ現品3点」をセットにしてお渡し出来る事になりましたラブ



こんな感じになりましたよキラキラ


合わせたら4,800円相当のプレゼントですプレゼント

このセット、わたくしも欲しいくらいなのですが、ご参加いただく皆さまへのソンムルですラブラブ





韓国旅行のあれこれ

ズバリお答えします爆笑


韓国コスメセット付き

「プレミアムお茶会in東京」

詳細&お申込はこちら♡

下矢印下矢印下矢印


満席になりました!!

 お申込ありがとうございましたラブラブ


 

皆さまとワイワイ楽しくお話し出来たら嬉しいです爆笑

 

 

残りの滞在時間もフル活用してきま〜すパー





 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ