まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

 

昨日、無事に2か月ぶりのおひとり様ソウルから帰ってきました飛行機

滞在中のレポにもたくさんのイイねをありがとうございますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

韓国お散歩日和だった暖かいソウル2日目♡12月おひとり様ソウル

 
 
 
帰国日に慌ててパッキンして、荷物が入らない!!
とUPしましたが
↓↓↓
 
 
やっぱり重量オーバーアセアセ
 
今回、アシアナ航空だったのですが、「まゆ様、申し訳ないのですが、次回からは23キロ以内でお願いします」と言われちゃいましたガーン
とりあえず、今回は追加料金なしでOK頂きましたウインク
 
というか、わたくし、委託手荷物の重量って25キロまでOKかと思ってましたびっくり
次回から重量制限は事前に確認しなきゃアセアセ
 
 
で、結果、24.5キロあるスーツケースは持ち上がらず…
帰りは夜中にも関わらず、家族にお迎えに来てもらいましたタラー
家族のありがたさよ(笑)
 
 
 
そんな今回のおひとり様ソウルでは
いつものエステへパック
 
 
 
新たな美活にもチャレンジしてみましたよ爆笑
 
 
そして、お気に入りのコスメショップ&カフェにも行ってコーヒー

 
新たな素敵カフェにも行ってきましたラブラブ
 
 
そして、いつも行く場所だけど、いつも行かない時間に行ったり(笑)
 

 
戦利品だけではなくて(笑)
いつもより、盛りだくさんな感じ!?だったかなチュー
 
また、順次レポUPしていきますので、お楽しみにパー
 
 
 
過去レポもまとめてあります
ご参考にどうぞ
↓↓↓
 
 
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
 
 
12月21日開催の豪華なプレゼント付き♡「プレミアムお茶会in東京」は満席になりました爆笑
↓↓↓
 
 
皆さまお申込みありがとうございました!!
わいわい楽しくお話ししましょうねラブラブ
 
 
「お茶会in東京」は1月も開催予定です
詳細決まりましたらお知らせいたしますねパー
 
 
※「お茶会」についてはこちら
↓↓↓
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ