まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
2020年お初のソウル旅行韓国
韓国ブロガーもんぷちさんと現地集合いたしましたの
 
今回、ホテルをルームシェアさせていただきました爆笑
宿泊したホテルは、もはやまゆの定宿「STAY B HOTEL明洞」キラキラ
 
 
いつもの【Booking.com】予約していたのですが、今回はagodaの方が安くなったので、agodaで予約し直しましたグッ
直前までキャンセル出来るプランが多いので【Booking.com】は使いやすいです
 
 
今回もツインで予約グッ
 
 
いつも1人で宿泊していますが、2人でも問題ない広さでしたわウインク
 
しかし、窓際にベンチはあるものの
 
机がデスクだけなので
 
明洞屋台で夜ごはんを買って帰った時、ベッド上で食べる事になるので、ちょっと不便かも?と思いました(笑)
 
 
 
ステイビーホテルは、バスタブが縦長なところがお気に入りキラキラ
 
トイレが水浸しにならなくてイイんですよおいで
 
あと、アメニティーもアロマないい香りがして好きです
 
髪の毛もパサつくことなく使えましたグッ
 
 
あ、そうそう、クローゼットの扉が鏡になっているので、大変便利なのですが、まゆ、この鏡に映った自身の姿に衝撃びっくり
 
 
あまりにもおデブすぎて、本気のダイエットを決意いたしましたわ!!
いいきっかけをありがとうステイビーホテル(笑)
 
 
相変わらずオシャレなロビー
以前あったドリップコーヒーの無料サービスはなくなっていましたタラー残念ショボーン
しかし、最近では日本語が分かるフロントの方が増えて安心チュー
 
ますます定宿化してしまいそう(笑)
 
 

「ステイビーホテル明洞」は便利な立地なんです上差し

最寄り駅は3・4号線の「忠武路」駅なのですが、2号線の「乙支路3街」駅にも近くて、2・3・4号線が使えるんです!!

 

弘大・ソウル駅・東大門・カロスキル・GOTOMALLが乗り換えなしで行けるんです爆笑

下矢印

 

 

今回もほとんど電車移動だったので、2・3・4号線が利用できて便利でしたグッ

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村