まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 


 
 


楽しい時間は本当にあっという間!!
2泊3日のソウル旅行も今日が最終日飛行機


おひとり様ソウルでしたが、現地集合ルンルン
美味しいいちごピンス🍓からソウル旅スタートウインク




その後に行ったMSMRでもサービスのいちごをいただき🍓




コンビニで購入したおやつもいちご🍓



朝ごはんもいちごのサンド🍓



最終日の今日は、おひとり様でいちごのケーキショートケーキ


と、いちご好きにはたまらないラブ
苺づくしの2泊3日でした🍓



お腹いっぱいで食べられなかった夜カフェのいちごケーキショートケーキが悔やまれます(笑)



今回は久しぶりに現地集合したので、いつものおひとり様ソウルより充実ニコニコ

順次レポしていきますのでお楽しみにルンルン





まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ