まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 

 

 流れ星明洞ブラブラ&屋台グルメを満喫♡1月おひとり様ソウル




2日目は「美活」デーニコニコ


CHICORをくまなくチェックアイシャドウ化粧品口紅ブラシ



こっちのCHICORにも行ったり


お目当ての物がなかったのですが、結局、いろいろ買ってしまいましたチュー


朝はお初なスパへラブラブ

お高級感溢れるスパでタイマッサージを受けましたキラキラ




そして、夜はいつものLILIエステへウインク


お初で受けたコースキラキラ


金箔を使ったコースだったのですが、これが史上最高にツルピカでしたラブ


レポは別でUPしますねパー

最終日の今日はもう一つの美化へキラキラキラキラ




飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村