まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
12月のおひとり様ソウル韓国お初でよもぎ蒸しを体験爆笑
明洞にある有名なよもぎ蒸しサロン「SSOOK」さんでよもぎ蒸しをさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

お初よもぎ蒸しは汗だく!!

サラサラな汗をたくさんかいて、スーパーデトックス出来てとっても良かったのですよラブ

 

 

帰り際にお土産までいただいたのですラブラブ
 
 
 
1年熟成 無農薬江華島獅子足薬よもぎ入浴剤
 
 
無農薬 3年熟成 江華島獅子足薬よもぎ入浴剤
 
1年熟成の入浴剤は、お風呂に入れるだけでOKOK
3年熟成の入浴剤は、お鍋でひと煮立ちさせてから浴槽へグッ
 
これがまた、温浴効果が素晴らしくラブ
入浴中も、いつもより汗が出たし、お風呂から上がって、そのポカポカ具合にびっくり!!
しばらくポカポカしてたし、身体の芯から温まり、おかげでぐっすり眠れましたラブラブ
 
 
 
そして、獅子足よもぎ発酵石鹸
 
よもぎの発酵石鹸乙女のトキメキこちらは手作りなんですって!!
 
 
この綺麗な石鹸、もったいなくてまだ使ってません照れ
パパさんに奪われそうだったので、隠してあります(笑)
 
またレポは別でUPしますねパー
 

 

 

12月のおひとり様ソウルでお初体験して、すっかりハマってしまった「よもぎ」乙女のトキメキ

まだまだ寒いので、よもぎ入浴剤買いに行かなきゃ爆笑

 

って事で、次回のソウル旅行でも「SSOOK」のよもぎ蒸し予約完了ですグッ

早くポカポカしたいなぁ照れ

 

 

 

まじかるクラウン「SSOOK」場所はこちら

 

「明洞駅」2番出口を出てすぐのビル内にあるのですが、分かりにくいかも?

こちらに行き方が記載されていますので、ご確認をパー

SSOOKへのアクセス

 

 

「SSOOK」は、人気のあるお店なので、事前に予約して行った方が良さそうですウインク

 

予約はラインでもOKですよOK

詳しくはSSOOKのブログでご確認くださいね

ソウル 明洞 獅子足よもぎ蒸し専門店 SSOOK

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村