まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星明洞エリアの気になるオシャレカフェ♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星プチプラすぎる!!明洞のお洋服屋さん「FASHION HONG」♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星次回の渡韓は突然に!?早くも春のソウル旅が決定♡

 

流れ星お気に入り♡プチプラ韓国コスメ「EGLIPS」のアイシャドウパレット♪

 
 
 
わたくしの渡韓の楽しみと言えば「インターネット免税店」でのお買い物ラブラブ
これが、まあ、お得に購入できるのですが、リアル店舗もお得なんですのよおいで
とにかく、「新羅免税店」がバグってます(笑)
 
今年もお得なクーポンあるようなので、要チェックですよ!!
 
 
 
まず、新羅免税店のメルマガ会員になると定期的にポイントが貰えますラブ
このポイントを利用してお買い物ができるんです!!
 
※詳細はこちら
新羅免税店メルマガ特典
 
 
 
さらに、インターネット免税店で購入していると、2万ウォンのギフトカードが貰えますグッ
 
 
12月のソウル旅行、もれなく購入していたので、2万ウォンのギフトカード貰えましたウインク
 
 
 
で、さらに、最近話題のクーポンルンルン
自動両替機でクーポン貰えるんですよ上差し
 
 
3月まで延長になったみたいです
 
 
両替しなくても貰えるらしいと聞いて行ってきましたよ爆笑
 
 
はい、「免税店クーポン」をタッチすればOKOK
 
普通にクーポン出てきました(笑)
 
 
これ、注意事項見ると、日本人向けのキャンペーンみたいですね
 
1ドル以上お買い物で20,000ウォン割引きって、ギフトカードと同じじゃないですか爆笑
これはお得だわグッ
 
※両替機設置場所など詳細はこちら
 
 
 
そして、さらにお得なのがこれ!!
 
 
行くだけで2万ウォンのギフトカードが貰えますのよラブ
こちらは6月30日までやっているみたいです
 
 
 
って事で、ポイントはパスポートにデータで付与されて、クーポン・ギフトカードなどあれこれ頂きました爆笑
 
 
 
で、結果、ほぼタダでお買い物できたのですラブ
 
 
 
ですが、完全タダでお買い物しない方がお得なのが、1ドル以上お買い物すると貰える東方神起グッズキラキラ
これね、東方神起のTマネーカードラブラブ
5,000ウォン(約500円)分チャージ済みなんですよルンルン
 
これ貰えたら、購入金額によってはタダ以上だわ(笑)
 
 
 
9月におひとり様ソウルでもほぼタダ!?でお買い物してました
 
 
が、しかし、今回とんでもなくお得だったのですが、リアル店舗だと韓国製品は持ち帰らなくてはいけません上差し
 
 
今回、初日にアウター2着も購入してしまい、スーツケースがこんなパンパン状態にびっくり
 
 
荷物、溢れてるよね(笑)
なので、お得なクーポン貰ったにも関わらず、あれこれ買えずアセアセ
 
仁川空港でも時間がなくて、まさか!!クーポンが使いきれなかったびっくり

 

 

これは、次回の渡韓でリベンジ!?(笑)

「新羅免税店」は絶対に行かなくちゃだわグッ

 

 

 

今回、UPした以外にも、購入金額に応じて貰える割引券やプレゼントなど、とにかくイロイロお得なんですよ(笑)

詳しくはこちらでご確認くださいねパー

新羅免税店HP

 
 
 
<利用時の注意事項>
色んなクーポン、ポイントがあるので、売場の方も困惑(笑)
ご自身で把握し、計算しないと、ほぼタダ!?でお買い物はできませんのでご注意くださいませ上差し
 
 
あと、お得なインターネット免税店と言えば「ロッテオンライン免税店」なのですが
 
年末からずっと、韓国のクレジットカードでしか決済出来ない状態ですタラー
 

わたくしのように、楽しみにカートインしていた方、決済できないのでご注意くださいねパー
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ