まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 韓国ファッションって本当にプチプラ!!
とつぶやいてましたが、韓国はコスメもプチプラですラブラブ
 
以前から、基礎化粧品類の「プチプラで優秀」なのは有名ですが、ここ数年では、「プチプラで優秀」なメイクアイテムアイシャドウブラシ口紅も増えていますニコニコ
 
 
今回は「プチプラで優秀」な韓国コスメをモニターさせていただきました爆笑
 
「EGLIPS」
カラーフィットアイパレット
 
新発売になった「EGLIPS」のアイシャドウですアイシャドウ
4色セットになったパレット2色展開しています
 
 
01フロムコットン
 
こちらはベージュ、ブラウン系のお色キラキラ
マットなカラーで使いやすく、ラメカラーはピタっと密着するので、ラメ飛びもなく優秀グッ
 
 
単色でも使えるし、もちろん重ねてもOKOK
これ、1つ持っていれば、かなり使えると思います!!
 
 
重ねるカラーを変えるだけでも印象が変わりますねチュー
 
 
 
 
02フロムロージー
 
こちらはローズ系のお色味4色のパレット
 
 
明るい色味は、割と薄付きなのですが、重ねると色付き方が変わるので、単色使いだけでも印象が変わりそうです上差し
 
こちらもマット系なので、大人女子にも使いやすく、トレンドを取り入れられそうです
 
韓国コスメのオレンジっぽいピンク色ってすきなんですよねチュー
ピンクになりすぎず、お肌に透明感を出してくれそうなお色味でお気に入りですキラキラ
 
 
 
「EGLIPS」の新商品
カラーフィットアイパレット
かなり使えておススメですグッ
 
アイパレットって何色も入っていても、結局使う色が限られませんか?
 
これはまさしく捨て色ナシですし、ポーチインしてもジャマにならない大きさなので、持ち運びOKOK
 
お出かけや旅行にも便利ですねパー
 
 
 
まじかるクラウン商品の詳細はこちら
 

 

 
 
 
 

 
 
EGLIPSを取り扱うsky007の福袋も気になりますラブ

 

 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ