まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

普段使っていないバッグから出てきたラゲージタグ🏷

いただき物なのですが
「HND⇄INC」って羽田⇄仁川の意味上差し

普通、成田⇄仁川なんですよ

羽田は金浦がメジャーなイメージ!?ですが、わたくしはいつも弾丸フライトの「羽田⇄仁川」を利用していますチュー

これは、わたくしに今年も韓国に行きなさいってメッセージだと笑


運良く、ANAが国際線特典航空券の「減額マイルキャンペーン」ってのをやっていまして、まんまと予約しちゃいました爆笑


1月末で消滅するマイルがあって、どうしようか?計算した結果、持っていたマイルで予約できる4月の日程で予約完了グッ

キャンペーン関係ない日程だった笑


がしかし、出国税やら諸費用合わせたら7,460円のお支払いアセアセ


うーんキョロキョロ
まっ、いつもはお高くて利用出来ない「羽田⇄金浦」しかもANAなので、今から楽しみです



羽田空港と言えば、国際線ターミナルが第3ターミナルに変更され、国内線第2ターミナルの一部が国際線ターミナルになるそうです上差し


第3ターミナルには24時間営業の温泉施設が出来るんですよおいで


きゃーラブラブ
弾丸フライトの時に使えるじゃないラブ


ずっと工事中の羽田空港、新しいターミナル、今から楽しみですわウインク



まゆ、以前、仁川空港第2ターミナルOPEN初日に利用して、記念にgucciでチョコ貰った記憶がラブ



羽田もOPENイベントとかあったらいいなぁキラキラ



そういえばサプライスの4,000円引きクーポンまだあるみたい!!


これで、お得に予約出来そうな日を鬼検索だわ(笑)

クーポンについて、詳細はこちらをご確認くださいねニコニコ




まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ