まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

流れ星明洞エリアの気になるオシャレカフェ♡12月おひとり様ソウル

 

 

12月のおひとり様ソウルで、久しぶり!?に明洞にあるプチプラファッションのお店「FASHION HONG」に行ってきましたウインク

 

 
1+1=10,000ウォン!!
というプチプラさラブ
※全品がこの価格ではありません
 
 
こちらが出来た時はかなりの衝撃でしたわ爆笑
 
 
夏に行った時には、麦わら帽子が欲しくて、FASHION HONGにも探しにいきましたのよ
 
リボン付きの可愛いハットを発見したのですが、まゆの頭が大きすぎて入らない事件が(笑)
このハット、10,000ウォンだったんですよ~
 
 
 
今回も帽子コーナーを物色キラキラ
やだカワイイラブ
 
全部10,000ウォン!!
がしかし、やはりまゆの頭は大きいみたい(笑)
 
そして「FASHION HONG」はアウターもお安いんですおいで
これなんて19,000ウォンですよ!!
 
 
あ、うしろに映ってるボアのやつカワイイな~
 
 
店頭に並ぶパジャマも上下セットで10,000ウォン!
 

 

このパジャマ、フード付いてるし、ルームウエアにピッタリ

買ってくれば良かったな~

 

韓国のパジャマって暖かいんですよ上差し

GOTOMALで購入したパジャマも暖かくてお気に入りです

GOTOMALLで「マノン」な戦利品♡12月おひとり様ソウル

 

 

1月に行ったら、またマノンなパジャマ買ってこようっとグッ

 

 

FASHION HONGは弘大にもありますが、明洞の方が広いし見やすいです

掘り出し物を探す楽しみもあり、いつも立ち寄るお店なんです

 

ハイヒールやっぱり買えば良かった!!明洞プチプラお洋服♡6月弾丸おひとり様ソウル

 

 

 

ハイヒール明洞の激安店「FASHION HONG」のプチプラすぎる戦利品♡おひとり様ソウル’19.1

 

 

この中綿のアウター、19,000ウォン(約1900円)とは思えない!!

本当に韓国はプチプラファッションの聖地だわ(笑)

 

 

 

まじかるクラウン「FASHIO HONG」

お店の場所はこちらです

 

 
 
今回、新しいお店を発見
ここなかなかオシャレ系キラキラ
 
 
あと、以前、宿泊した日系ホテル
「相鉄フレッサインソウル明洞」
明洞ど真ん中にOPEN!!「相鉄フレッサインソウル明洞」に宿泊♡10月おひとり様ソウル
 
地下にお洋服屋さんができてました!!
 
ヤングファッションな感じね(笑)
 
次回も新しいお店をチェックしに「明洞ブラブラ」しようっとチュー
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ