まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
12月のおひとり様ソウル韓国
ノクサピョンにあるオシャレな靴下屋さん「MSMR」に行ってきました爆笑
 

 
以前行った際には、とんでもなくオシャレな空間にテンションあがり、靴下を爆買い!?したのでした!!
 

 

 

6足購入して、お土産に配ったりしたのですが、意外にも父が気に入った様子で、お土産にリクエストされていましたのチュー

 

 
 
 
今回は行ったのが12月だったので、クリスマスディスプレイになっていましたルンルン
 
 
 
まず行くと、ウェルカムティーのルイボスティーを出してくださいます照れ
このオリジナルカップホルダーが、これまたカワイイ乙女のトキメキ
 
Wi-Fiのパスワードもお知らせしてくれますよ
 
 
店内は広々していて、ディスプレイもオシャレだし、凝っています
 
 
あちこち見て廻るだけでも楽しいんですチュー
 
 
バッグや小物類も増えていましたピンク音符
これ可愛いですね
 
 
あら!!手前にあるトートバッグカワイイブルー音符
じっくり見たはずなのに見逃していましたわびっくり
 
 
 
散々店内をウロウロした後、やっとお買い上げ
今回は控えめに5足にしました爆笑
 
 
 
お会計&箱セットの間にイチゴを頂きました爆笑
散々ウロウロした後だから、これが、また美味しいのよね~いちご
 
 
 
そして、今回は、寒い中ありがとうございますと言って、カイロとミネラルウォーターをくださいましたのラブ
 
 
至れり尽くせりのウェルカム感が本当に素晴らしいですわラブラブ
お茶して、デザート食べて、お土産までいただけるなんてラブ
 
 
そして、靴下はオリジナルBOXに入れて、シールまで貼ってくれますのおいで
今回は、シールは貼らなくてイイです~と言ったら、カワイイ袋に入れてくださいました
 
BOXも何種類もあるのですが、シールもかなりの種類ありまして、選ぶのも楽しいラブ
 

 
今回、選んだBOXはこちら
※1足お土産にお渡し済み
 
シールはこちら
 
わたくし、スマイルマークが好きなので、ここのお店のシール本当にツボ(笑)
このマークのバッグとかあったら欲しいラブラブ
 
 
 
購入した靴下はこちら
 
短い靴下の方が、ロゴがチラ見えしてカワイイし、使い勝手がいいので、この長さで揃えてみました爆笑
 
 
BOXとシールがセットでついてくるので、お土産やプレゼントにも最適プレゼント
これ、とっても喜ばれますのよチュー
 
この靴下にはこのBOXとシール
 
 
この靴下にはこのBOXとシール
って感じで自分で選べるのもいいですよねグッ
 
 

今回は、片言ですが日本語分かる方がいらっしゃいましたチュー

ただ、行くと日本人か?聞かれ、説明書きを渡されますのでご安心を(笑)
 
 
このお店、「知る人ぞ知る穴場カフェコーヒー」的な雰囲気があって居心地よすぎですラブラブ
またノクサピョン散策も兼ねて行きたいなぁ照れ
 
 

まじかるクラウン「MSMR」の場所はこちら

↓

 

 

6号線「緑莎坪駅」からが行きやすいです上差し

 

2番出口に出て、経理団通りから行く方が近いように思いますが、経理団通りって結構な坂なんですよびっくり

 

矢印の道から行く方が、坂道が緩やかですし、10分位で行けると思いますウインク

 

 

 

帰りはお店の裏にあるこの↓階段を登ったら、経理団通りです

 

 

右に曲がると、駅方面ですよパー

駅方面は下り坂ですし、経理団通りの方が、いろんなお店がありましたよウインク

 

 

まじかるクラウンMSMR」店舗詳細はこちらでご確認ください

コネスト

 

 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ