まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
12月のおひとり様ソウルで、お気に入りエリア、カロスキルを散策しましたピンク音符
 
珍しく夜に行ったので、いつもと違う雰囲気なカロスキルイチョウでしたが、行ったのはいつものお洋服屋さんハイヒール
 
「A・SOME」2号店
 
 
「A・SOME」はカロスキルに2店舗あり、まゆが勝手に1号店・2号店と呼んでいますチュー
 
 
2号店は1号店に比べると個性的で派手目なお洋服が目につきます上差し
わ~ラブこのファー付きのデニムジャケットカワイイラブラブ
 
袖口にもファー付いていて暖かそうですチュー
 
 
12月だったからか?いつにも増して、パーティー仕様な華やかなお洋服に目がいきます
これとか着れないけど(笑)カワイイピンク音符
 
 
こんなニットワンピも良いですね
 
 
ショルダー部分がレースになっていて、パーティーやイベントにも行けそうですキラキラ
 
 
もこもこ・ふわふわなカーディガンもカワイイブルー音符
 
 
 
こちらのニットの配色カワイイ
 
袖がポイントになってて可愛かったのですが、ロゴの「M」
まゆが着ていたら、MAYUのMと思われそうで、気になりました(笑)
 
 
こちらのロングカーディガンもカワイイわチュー
でもロゴが「M」・・・
 
気にしすぎ(笑)
あ、2号店はアクセサリーも充実していますグッ
 
 
今回、1号店↓にも行ったのですが、これと言って目新しいアイテムがなかったのが残念タラー
 
 
 
今回は、初日から東大門でアウターを2着も購入
 
 
 
 
しかも、GOTOMAL帰りだったので購買意欲がわかず、というより荷物を持ちきれず(笑)
「A・SOME」では何も買えませんでしたアセアセ
 
また、次回行った際に行ってみようっと爆笑
 
 

 

カロスキルのお気に入りお洋服屋さん、どちらも店名は「A・SOME」ですが

1号店は「エーサム」

2号店は「アッサム」

と読むそうです上差し

 

 

まじかるクラウン1号店の場所はこちら

 

以前からある1号店(勝手に命名)は駅からすぐなのでわかりやすいです

 

 

 

 

新たに出来た2号店(勝手にに命名)はこちら

 

韓国コスメブランド「JUNG SAEM MOOL(ジョンセンムル)」の先にありますよ上差し

 

 

以前は3着くらいでも現金割引してくれたのですが、最近は割引してくれませんあせる

仕入れで大量に買わないと割引にならないですショボーン

 

こちらのお店、カード決済もOKですが、現金なら割引になる商品もあるので、やっぱり現金を持って行った方が良さそうですグッ

 

 

※店内の写真は許可を得て撮影しています

※試着OKなのですが、ジャケットなどの商品も許可を得てから試着してくださいねパー

 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ