まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 
 
 
12月のおひとり様ソウルでは明洞でお土産探しルンルン
 
 
 
ハニーバターアーモンドからシリーズ化しているTom'sのアーモンド!!
 
 
 
明洞には専門店が続々OPENして、あちこち廻らなくても、色んな種類が買えるようになりましたチュー
 
 
 
 
わたくしはいつもこのアーモンドをお土産に買って帰るのですが、種類が豊富なので、飽きられずに済むし、違う味を楽しみにしてくれているようですウインク
 
 
このアソートタイプはバラマキのお土産に便利グッ
 
 
小さいサイズで何種類が入っているので、お試し買いにもオススメですニコニコ
 
 
 
そして、今回、購入したお土産のアーモンドはこちら
 
「黒糖ミルクティーアーモンド」
 
まさしく黒糖タピオカミルクティーの香りと味わいそのもののアーモンド!!
 
 
これ、お土産に上げたら、アーモンドシリーズ史上、一番美味しい!!と喜ばれましたラブ
 
黒糖ミルクティーを見事に再現していて、確かに美味しいもぐもぐ
 
いや〜これは食べ過ぎてしまいそう(笑)
 
 
 
 
Tom'sのアーモンドはキャラクターも可愛いですねラブラブ
 
 
タピオカに浸かってるアーモンド(笑)
 
 
裏のイラストも凝ってますね
 
 
好評だった「黒糖ミルクティーアーモンド」は「lalavla」で試食したら美味しくて、2+1だったので思わず購入しちゃいましたチュー
 
 
さらにコンビニで見つけた「焼きとうもろこし」🌽味のミニサイズを発見してまとめ買いしちゃいました爆笑
 

お土産のほとんどがアーモンド!!
飽きない美味しさで、お土産の定番ですチュー
 
 
 
 
 
「lalavla」は韓国コスメを中心に取り扱うドラッグストアキラキラ
 
意外な掘り出し物的なお値下げ品があったりするので、SALE中は必ずチェックしていますグッ
 
 
お店の詳細はコネスト
 
 
今回は「黒糖ミルクティーアーモンド」がお安く買えてラッキーでした爆笑
 
 
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ