まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
今年は珍しく元旦がお休みですの爆笑
 
昨年も珍しく元旦休みで、お正月らしい事したらイマイチだったので(笑)
 
今年は珍しく一家団らんむらさき音符
普段は見ないTVを見たりしてますが、日本のお正月番組ってこの10年くらい変わらないですよね!?(笑)
 
 
変わらないと言えば、まゆの韓国コスメ探求爆笑
最近お気に入りのブランドの新商品をいただき、お試ししていますラブラブ
 

「Dr.Althea」

Dr.Althea

 

WWW.QOO10.JP

「Dr.Althea」の各アイテムレポはこちら

Dr.Altheaレポ一覧

 

日本だとQoo10で購入できるのですが、クーポンがあってかなりお得に買えちゃいますラブ

 



そのQoo10で、え!?びっくりってくらいお安くかったのが「CLIO」化粧品


[Qoo10] Qoo10クーポン使って更に安くなる[CLUBCLIO 公式ショップ] クリオ ハッピーホリデープレゼント3点セットクッションファンデ アイシャドウ リップ ベストメイクセット3点CLIO Make up SET

WWW.QOO10.JP

 

 

この1~2年で韓国コスメブランドの公式ショップが次々と楽天にOPEN!!

福袋・ラッキーボックスも充実していますラブ

 



クレアスはおまけがいっぱいピンク音符

 

 

 



こちらは、プチプラコスメ「SKY007」のクリスマスセットなのですが、お買い得ブルー音符

 

 


 
 


昨年、ついにに公式ショップをOPENしたオリーブヤングのラッキーボックスも気になるラブ

 

 


 
日本人に大人気な「ジョンセンムル」
公式ショップの限定セットはかなりお買い得な感じラブラブ

 

 
 


まゆ、愛用の正官庄にも福袋が!!
 

お試ししてみたかった物や、いつもの愛用品など、お安く買えたら嬉しいですよね爆笑
まゆ、福袋の誘惑に負けそう(笑)
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ