まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
今年もあっという間に終わり!!
明日からは、新しい一年が始まりますねキラキラ
 


 
毎月のように韓国に行っているわたくし
今年は何回、渡韓していたのでしょうかね(笑)
ダイジェストで振り返ってみましたチュー
 
 
飛行機1月
 

新年イベントが豪華でしたのキラキラ
来年も1月早々に渡韓しよう!と思っていたのですが、来年はちょっと無理かなアセアセ
 

 
飛行機3月
 

楽天トラベルで謎に安く泊まれたロイヤルホテル
3泊4日してるけど、最終日は帰るだけ~な弾丸ソウルでしたが満喫チュー
 

 
飛行機4月
 

4月は地方都市に長期滞在キラキラ
釜山&大邱に行ったのでした!
おひとり様釜山が思いの外、楽しくて、また夏前に行きたいなあウインク
 

 
飛行機5月

お初なLCC「ジンエアー」を利用
LCCなのに機内食あるし、快適でコスパ良すぎ!でしたのよおいで
 


 
飛行機6月
 

6月は暑かったみたいですね←
覚えてない(笑)
 
そして、6月は2回も行ってましたびっくり
 

東大門に宿泊したのに、夏バテ??ナイトショッピングが出来なかったアセアセ



 
飛行機7月
 

7月は蒸し暑くて熱中症になりそうだったんですよね~
現地集合したり、美活を詰め込んで怒涛のスケジュールでしたが大満喫チュー
 


 
飛行機9月
 

ここ美味しくて可愛いデザートのお店ラブ
新しいお店を開拓してましたねグッ
 
 


飛行機10月
 

カロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行ったりしました爆笑
 


 
飛行機12月

12月はまだレポ途中ですが、クリスマスイルミネーションがキレイでラブあちこちで写真撮ってましたわキラキラ
 
  

と、今年の渡韓は合計10回でした爆笑

もはやソウル旅行はルーティーンすぎて記憶も曖昧アセアセ
9月あたりから一覧にまとめてますが、過去レポもまとめた~い
 
来年行く時の参考になりますからね!!
時間があったら更新しておきますパー
 
 

今年は、お初で行った大邱の記憶は鮮明で、おひとり様釜山も楽しかったし、お初LCCに乗ったり、お初なホテルにも宿泊したり「何回行っても飽きない韓国」を体感したのでしたルンルン
 
 

1年に何回も渡韓できる環境にある事、まわりのサポートにも感謝していますキラキラ
また来年も毎月のように渡韓できるといいなあチュー
 
 
まゆのブログを見てくださっている皆さま、いつも応援ありがとうございますラブ

来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ