まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


こちらは正官庄の紅参6年根を使用したカフェで、その紅参6年根入りの「ジンセンチーノ」を飲んで帰ったら、疲れ知らずだったのです

 
 
12月のおひとり様ソウルでも「ジンセンチーノ」を飲みたかったのですが、今回は仁川空港第一ターミナルだし、行けなそうだなタラー
 
と思っていたのですが「ジンセンチーノ」のインスタントがあるのを発見!!
 
しかもインターネット免税店で買えましたラブ
 ついでに「活気丹ロイヤル 」も購入
 
 

ジンセンチーノのインスタントコーヒー
パッケージが可愛くて、シートマスクでも入っているかのようラブラブ

 

お湯を注ぐだけ!!と言う手軽さでジンセンチーノが飲めるのが良いですねニコニコ

 
コーヒーは入っていなくて、ミルクと紅参濃縮液粉末が入ってます上差し

香りが「THE 紅参」!!
なので、韓方の香り苦手な方は無理かもタラー

まゆは韓方の香りが大好きなので、美味しく頂いてます爆笑



そして、一緒にポチった「活気丹ロイヤル 」

 
なんだかお高級な感じキラキラ
「毎日飲む」と言うより、激務が続く年末年始用に購入(笑)

色んなエキスが混ざっていて、ソフトキャンディーみたいな形状なんです


「口の中でゆっくり溶かしてお召し上がりください」と書いてありますが、ゆっくり溶かしてたら吐き出してしまいそうな苦さアセアセ
噛んで飲み込みました(笑)


が、しかし、この「活気丹ロイヤル 」と「ジンセンチーノ」のおかげか?
風邪かも!?ヤバイ!!って状況から1日で復活チュー


 
これで年末年始は乗り切れるわ!!
と思っていたのですが、10包入りのジンセンチーノがもうなくなりそうびっくり

年始は美味しくない「活気丹ロイヤル」で乗り切りたいと思います(笑)



何だかんだでお世話になっている「正官庄」の商品ピンク音符
昔ながらのサプリから、取り入れやすいゼリーやジンセンチーノなど開発されていて、まゆ、すっかり乗っかってます(笑)


これもオススメです
 
image


「正官庄」

和愛楽(ファエラク)インナージェティック

 
楽天にショップが出来て購入しやすくなりましたよ
 

 

 
 ジンセンチーノもぜひお願いしたいピンク音符
 1月のおひとり様ソウルでも買ってこようっとニコニコ



今回は新羅インターネット免税店で購入しましたよグッ

同じく、オンラインで買える免税店
ロッテオンライン免税店は、現在メンテナンス中とかで、決済出来ない状態なのでご注意くださいねパー




まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ