まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

流れ星GOTOMALLで「マノン」な戦利品♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星LILIエステ「かぼちゃピーリング」でツルピカ!!お肌管理♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星韓国で話題のカフェ「1人1杯」に行ってきました♡12月おひとり様ソウル

 

流れ星年末年始はこれでOK!?新羅インターネット免税店の戦利品♡12月おひとり様ソウル

 

 

12月のおひとり様ソウル韓国

東大門でアウター2着も購入アセアセ

流れ星あったかアウターは韓国で買うに限る!?12月おひとり様ソウル

 

 

荷物も重くて、ホテルに戻ろうと

「東大門歴史文化公園駅」

に向かう途中で

「Thingool Store

(ティングルストア)

を発見!!

 

 
こちらで取り扱っている
CALMOMENTREE(カーモメントゥリー)
の「垢すりタオル」が人気ですよね
 
 
以前、お土産リクエストで購入しましたグッ
 
 
9月に購入したのは
乙支路入口駅の地下直結の複合施設
「ARC.N.BOOK」市庁店
何とも映えラブなスポットなのですが
東大門で買えるなら便利よねグッ
 
って事で、やっぱり購入爆笑
 
 
これ、カワイイし、お土産にもピッタリキラキラ
 
あ、お年賀に配ろうかしら!?(笑)
 
 
OPENしたばかりで
イベントでもやっていたのでしょうか?
 
オマケでメイクスポンジくれました爆笑
 
 
なんだかラッキーでしたわ(笑)
 
 
まじかるクラウンThingool StoreDDP店
場所はこちら

ピンクの☆マーク付けた辺り
ミリオレ前あたりのエスカレーター
で地下へ
駅に向かう途中にある
飲食店が並ぶところにあります上差し
 
 
DDP店の情報は
 
 
まじかるクラウンThingool Store」
詳細は

HP

 

 

まじかるクラウンCALMOMENTREE

取り扱いショップ

HP

 

 

 

 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ