まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 


今年は元旦がお休みだったのですが、お家でのんびりしていたので、初詣がまだでしたの照れ


昨年、きちんと初詣出来なかったので、今年はちゃんと行っておこうグッ
と、都内の神社に行く予定だったのですが、急に「箱根神社」に行きたい!!と思い立ち、急遽予定を変更して日帰りで箱根に行ってきました爆笑


箱根駅伝をやっていたので、車の交通規制とかあったのですが、特に問題もなく到着グッ


お天気も良くて、穏やかな空気が流れていて、とっても癒されましたラブ


箱根神社は2度目でしたが、一番好きな神社⛩
参拝するのに並びましたが、そこまで混雑していなかったので、存分にお参りできましたニコニコ


お参り出来てスッキリキラキラ


芦ノ湖に浮かぶ鳥居はやはり人気で写真を撮るのに並んでいましたよ


でもGW中より空いているかも!?
意外とお正月も3日ともなると空いているのかしら?

屋台とかも出ていてあれこれ食べ歩きもぐもぐ
まさかのお腹いっぱいでランチ食べられずアセアセ


お気に入りのお店
「ベーカリー&テーブル」でお茶だけしました


窓際の特等席に座れましたよニコニコ
芦ノ湖を、眺めながらボッ〜としてリラックスできましたお願い


芦ノ湖を散策して、「箱根プリン」を食べて帰ってきましたニコニコ


帰りは渋滞で時間かかりましたが、1泊2日したくらいの充実さで楽しかったですニコニコ
 
来月は温泉入りにこようっとキラキラ
 
 

おみくじ引いたら「旅行運」が良かったので、このサプライスクーポンで春のソウル旅行思案中チュー
下矢印



いや〜4,000円引きは大きい!!
詳細はこちら



まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ