まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

まじかるクラウンまゆのブログ特典あります

↓↓↓
ブログ割引・特典一覧

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印

流れ星東大門で「Thingool Store」発見!!思わず大量買い♡12月おひとり様ソウル

 

 
 
昨日UPした記事
 
韓国コスメの福袋のように、インターネットで購入できる福袋しかチェックしていなかったのですが、出勤前にいつものカフェでモーニングしていたら、お隣のおばあ様が「GODIVA」の福袋が当たりだった!!と話していて、俄然興味がわいた「福袋」(笑)
 
通勤途中に「福袋」を手にしている方々を見て、皆さんやっぱり「福袋」買うのね!!
と刷り込まれ(笑)
 
通りすがりの3COINSで福袋を発見して思わず4種購入しちゃいました爆笑
 
 
いや~300円だからイイよね
とカテゴリーの違う4つを手にしてみましたが、1個は1,000円でしたタラー
 
昨年買えばよかった!!
と思っていた「3COINS」の福袋、気になる中身は!?
 
 
①雑貨の福袋
 
これは当たりよ!!
ステーショナリー4種セット
 
 
ノート、ボールペン×3、クリアファイル、クリアポーチ(大)
しかも統一感のあるセットキラキラ
これは使えますねグッ
 
 
 
②雑貨の福袋(大)
 
こちらが1,000円だった福袋
インテリア雑貨4種入りでしたグッ
 
 
3段BOXに付属できるカゴ?とランドリーBOX、クッションカバー、バスマット
これまた実用性のある4種セットでしたグッ
でも1,000円か~(笑)
 
 
③アクセの福袋
 
こちらはアクセサリー6点セットで300円とお値打ちな福袋
あら、意外と使えるアイテム入っていて、これは満足爆笑
 
 
 
 
④ネイルの福袋
 
これいるかな??と思いながらも購入してしまった(笑)
なんと!!ネイルカラー12本入りびっくり
さらにネイルシールも3枚入っていました
 
これで300円なら安い!!
 
 
 
と、全種類の福袋を買って満足した気になっていましたが
「3COINS」の福袋6種あったびっくり
 
 
わー!!
「靴下ふわもこ」買いそびれてたアセアセ
ん??「靴下かふわもこルームグッズ」??
 
来年こそは全種狙おうっと(笑)
 
 
 
 
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか??
まゆ、初詣にまだ行っていないので、amebaのおみくじ引いてみましたよ上差し

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 
やったあ大吉(笑)
 
 
 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ