まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 

流れ星今までで一番美味しい!!と好評だったお土産のアーモンド♡12月おひとり様ソウル

 
 

わたくし、おひとり様ソウルの時、朝ごはんはたいていホテルで軽くすませます

お気に入りは韓国の有名なベーカリー「パリバケット」のサンドイッチをよく食べていますニコニコ
 


12月のおひとり様ソウルで、うっかり翌朝のサンドイッチを買い損ねて、ホテル近くのコンビニへアセアセ


キンパとかサンドイッチとかもなくて、仕方なくいちごのサンドイッチを購入


コンビニのフルーツサンドって美味しいのかな?と疑念が(笑)

しかし、イマイチだったとしても、いちご好きとしては、いちごだけ食べられればいいかな?と思っていたんですチュー

が、しかし、食べてみたら思いの外美味しい!!
クリームもしつこくないし、いちごが甘くて美味しかったんですよ〜



って事で、日本に帰ってからも、いちごサンド、ちょくちょく買いに行ってますラブ


韓国きっかけで、いちごサンドにハマってしまったのでした(笑)
 
 
次回のソウル旅行ももうすぐなので、また「いちご」スウィーツを探究したいなぁキラキラ

そろそろ行きたいところリスト作らなきゃだわチュー

 


まじかるクラウン楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村   

  

 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ