まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

12月のおひとり様ソウル

明洞エリアのクリスマスイルミネーションを見て廻ってきたのですが

この時期ソウルでのお楽しみ♡クリスマスイルミネーション

 

 

この新世界百貨店のイルミネーションを見に行く途中で、オシャレなカフェコーヒーを発見!!

 


「untold sweets」
明洞でカフェと言うと、大手カフェチェーン店のイメージが強く、こじんまりとした「オシャレカフェコーヒー」ってあまり見かけないイメージなので、このお店はかなりレア物(笑)
 

閉店間際っぽかったので、入店はしませんでしたが「コーヒー&パイ」のお店みたいですチュー
 
 
店内もオシャレだし、パイとか美味しそうなんですけどもぐもぐ 

最近出来た気がしますが、これは人気が出そうなお店ですねキラキラ

 
このミルクティもオシャレラブ
 
これは気になる〜!!
今度のソウル旅行て行ってみようっとチュー
 
 

まじかるクラウン「untold sweets」
お店の場所はこちら
 

 

お店情報詳細はこちら

コネスト

 

 

コーヒー明洞周辺のオシャレカフェと言えば、こちらもおススメです350

明洞エリアのオシャレカフェ「LUFT COFFEE 」♡

 

 

 

 


 

まゆ、次回のソウル旅行がもうすぐなのですが、ちょいと寒そうなので、防寒していこうかとグッ

箱根神社に初詣した際に履いて行ったレオパードのスニーカースニーカー

 

 

これ、内側がボアになっていて暖かいんですキラキラ

次回のソウルにも履いて行こうかなチュー

 

 
 
ちょうど、楽天マラソン中なので、ちょいちょい次回の渡韓用と題して検索しているのですが(笑)

このニットワンピ可愛いラブラブ
 

 

 

 
この配色トップスもコーデのアクセントになって良さそうキラキラ

 

 

現地調達するに決まっているのに、「次回の渡韓用」って理由づけてポチ活動しちゃいそうです(笑)

その前に断捨離しなきゃだわアセアセ
 

 
まじかるクラウン楽天ROOMでは
便利なトラベル用品
オススメ韓国コスメ

を掲載しています

下矢印下矢印下矢印
 
 
楽天ROOMから購入すると
いつでもポイント2倍になりますよウインク
 
 
 
   

 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ