まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
 
 

もうすぐ渡韓と言っていましたが、

本日からソウルにいま〜す韓国


午前中、雪予報のソウルでしたが、珍しく当たり笑




急に吹雪いてきて、あっという間に積もりました!!


わーびっくりびっくり
ですが、すっかりやみました
良かったチュー



って事で、早起きはやっぱりお得だった(笑)


今回は9万ウォン分の割引き?

9万ウォン分が無料にラブ




12月は使い切れなかったクーポン


使いきれなかった!!「新羅免税店」のお得すぎるクーポン♡12月おひとり様ソウル

 


今回はしっかり使えました!!

戦利品はまた別でUPしますねニコニコ





飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村