アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


1月のソウル旅行韓国
 江南エリアにあるラグジュアリーなスパにお試しで行ってきました爆笑


「スパドヒャン」

店内が広くて、ラグジュアリー感溢れるスパで、店内入っただけでテンションUPキラキラ


待合スペースがこれまたオシャレでお高級な雰囲気なんですラブラブ



ウェルカムティーをいただきました
ハーブティーかな?美味しくいただきましたコーヒー


こちらでお願いするコースを決めます
わたくしは、がっつり揉みほぐして貰いたかったので、タイマッサージ60分(ドライ)をお願いしましたグッ


わたくしたちがわーきゃー言っていたので、店内を案内してくれましたのチュー


こちらは足湯コーナー



そして、フェイシャルの個室



なんとこちらには女優ミラーが鏡



こちらはマッサージの個室


とっても広々して贅沢な個室ですキラキラ


わたくしたちは2人で行ったので、カップルルームに通していただきました


これまた広々とした個室です
クローゼットもお部屋内にあり、ガウンがこれまたゴージャスキラキラ


さらには、シャワールームまで完備グッ



そして足湯も個室内で受けられました


はしゃぎ過ぎてちょっとブレてますが(笑)
ラグジュアリー空間に癒されますラブ


足湯って良いですよねグッ
歩き疲れて浮腫んでいたので、足湯だけでもスッキリしましたキラキラ

そして、いよいよタイマッサージチュー



わたくしの担当の方は男性だったのですが、バキバキの肩や腰をこれでもか!!とほぐしてくださり、スッキリしましたグッ


肩が硬すぎて驚かれましたが(笑)
重点的にやって頂いて良かったですチュー

※男性が担当だと気になる方は、予約時に確認するといいかも?です



マッサージの後は、フルーツとお茶をお出しいただきましたキラキラ




今回受けたタイマッサージ以外にも色んなコースメニューがあるようです


まじかるクラウン「スパドヒャン」
場所はこちら

9号線「彦州(オンジュ)駅」から徒歩2分くらいです
オンジュ駅は急行が止まりませんのでご注意をパー



オンジュ駅、2番出口を出ます



そのまま真っ直ぐ行くと左手に見える建物の3階が受付です


「SPAドヒャン」
스파 도향


住所 서울특별시 강남구 논현동 논현로 611  3,4층
ソウル特別市江南区論峴洞論峴路611 3,4階



スパドヒャンの予約はラインから日本語で可能です




江南エリアでマッサージって何処に行ったら良いのか?な感じだったので、スパドヒャン行けて良かったですチュー



飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村